忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルちゃんインタビューの雑誌を立ち読み。


「ソロで2人がCMデビュー」

ン?一人はヒナちゃんでしょ、後誰だっけ…。

……あっ、亮ちゃん!



「ソロで映画も2人デビュー」

えっと~たつと後誰いた???

……亮ちゃんかっ!





ことごとく亮ちゃんの存在を忘れてました(^^ゞ

亮ちゃんゴメン(>_<)







でもね、ヤスくんの次に気になるたつの同行は
やっぱりチェックしちゃうから仕方ないんだけど、
ヒナちゃんのプロアクティブは余りにも
インパクト強烈過ぎたって(^_^;)
PR
取り敢えず、カウコンの準備として
高速バスとホテルの予約完了(゜▽゜*)ニパッ♪

高速バスはもっと安いところもあったけど、
結局楽に長旅できる方を選びました。
でもって宿の方も、去年は京都駅近くに取りましたけど、
今回は京都駅近くからはちと離れたところに( ;^^)ヘ..
京都駅近くの方が高速バス使うことや
カウコンから帰ってきた時のこと考えると
全然楽なんですけどね。

はい、今年も京セラに行くというのに
自分は京都に宿を取っていたりするわけです(爆)
勿論しっかりと観光してきます。
てか錦市場で買い物してきますかな(^^ゞ



そうそう、今日友人とちょっくら
メールのやり取りをしていたのですけど、
「プロアクティブのCMにナス出てるね」って言われました(^。^;)
しかもナスはしっかと絵文字で(爆)
どうやらナスはやっぱりナスと認識されてるようで(^^;;;
その友人特にジャニファンじゃないんですけどね(爆)
誰も今じゃパープルって呼ばんなぁ(^◇^;)
リアルタイムで動くヤスくん見ると

やっぱ可愛いぞ~うふ♪(* ̄ー ̄)v



本日はズッコケ~LIFEというメドレーで♪
メンバーが楽器を持つまでの繋ぎはたつのドラムv( ̄ー ̄)v
うん、今日もイイ音させてましたo(*^▽^*)o~♪

先月かな、ギターやってる友人に久々に会って、
ムリヤリ∞のBandでやってるやつ1つ聴かせた時、
「このドラムイイ音させてる」って言われて
嬉しかったんですよね。
だって、相手はやっぱ耳肥えてるから。
そういう相手にイイ音させてるって言われたら
やっぱ嬉しいもんですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そして今日も裏切ることなくたつのドラムは
イイ音させてました


歌はやっぱ楽器持つと、ちょっと荒くなるかな……。
Liveだと熱気とかその場の雰囲気もあって
差程気にならないけど、
こうやってTVを通してとかだとちょっと気になる。

すばちゃんの声は相変わらず透ってたけど、
ちゃん若干嗄れ気味かな……。
カゼとかじゃなければいいんですけどね。
でも、同級生コンビのツーショットは可愛かった(゜▽゜*)ニパッ♪
さり気なくいつもの癖のVサインするヤスくんに◎

後は、マルちゃんとたつの歌はホント安定してるなって。
一番安心して聴いていられます。


ズッコケで∞と一緒にはしゃいだ司会の宮根さん。
この宮根さんを上手く引きずり込むヨコちょ。
そして曲が終わった後、
ちゃっかりと食事の約束を取り付けるヒナちゃん(爆)

みんな、それぞれ、自分の仕事してたなって(~v~)



だけどやっぱ一番はギター弾いてるヤスくんって( ;^^)ヘ..
もう、とにかく可愛くて可愛くてV(○⌒∇⌒○)
溺愛モード全開でし_(^^;)ツ アハハ
発売から1ヶ月経ってようやくAlbum聴きました(^^;;;

容量の大きい新しいmicroSDを
やっと昨日買いに行って速攻で必要なものだけ移して。
その時初めてAlbumの封を切りました( ;^^)ヘ..

そして今日の朝から早速聴き込み開始です♪


全部をきちんと聴いているわけではないですが、
ざっとした感想は、
確かにまた新しい一面を見せてくれたなという感じです。
そして前作から引き続きBandでやれそうな曲が多いなと(^.^)v

ただ、ちょいと気になったのは、
ヤスくんの歌い方が妙な感じに癖がついたというか……。
声は随分出るようになったかなとは思いますが、
変な癖ついた感じがしたんですよね……(--;)
まあ、聞き込んでいるうちに慣れちゃうんでしょうが。
逆にすばちゃんの声が益々通るようになりましたね♪
やっと新しいmicroSD購入です。
思い切り8GBのヤツを(-.-)
今迄が256MBですから、ざっと32倍……かな、増えたの。
これでかなり入れられます。
容量少なくなって、仕方なしに消したAlbumも
また入れること出来ますo(^-^)o
まあ、メインはやっぱ∞になるでしょうけど……



でも急に聴きたくなった時の為に、
幾つかの長年聴き込んだAlbumや、
その他の色々なAlbumが入れられるな~♪
昨日はヒナちゃん少クラ取り損ね(-_-;)
23日には絶対忘れないようにしなければ。

そして、未だにAlbum聴いていない……。


地元惨敗の分を取り戻せたのか、
カウコンはどうにか確保。
追加に回された分もあるけど、
それはそれでフルLive見れると良しとする(゜▽゜*)ニパッ♪

去年みたいに、新曲ロクに聴き込まないで
行くというようなことはしたくないなぁ……。
先ずはケータイで聴けるように
容量のデカいmicroSD買ってくるか……。






てか、本家サイトの去年のカウコン感想レポもどき
まだ上げていない……orz

今年中にどうにかupさせたいな(;-_-) =3 フゥ
昨日、今月期限の割引チケがあるからと
友人に誘われて超久々に映画見てきました。

事前に「何か見たいものはある?」ときかれてましたので
「大奥かSP」と応えておいたのですが、
自分が“大奥”の前売り買っているのを知っている
友人でしたので、前売り無駄にするのも勿体ないよと
いうことになり“SP”を見てきました(^^)

うん、ドラマも面白かったけど、
映画も面白かったですね。
一気に見れた感じでした。
面白くない映画だと途中で気が散ることもありますが、
そんなことも全くなかったですね。

昨今のCGメインのアクションとは一線を画した感じで、
生身のアクションものを久々に見れたという
爽快感もなきにしもあらず(^^ゞ

そして何より、岡田くんってアップに耐えられる顔だなと( ;^^)ヘ..


思わず「∞面で映画の大画面にアップで耐えられるのいるか……」
なんて不謹慎なこと考えたりもしちゃいましたが、
きっと“ファンの欲目”ってヤツで
耐えられるんだろうなと結論。
きっと大画面度アップより、全員標準語の方が耐えられないだろうなと(爆)


次の映画がFinaleで“SP”という物語が
やっと完結するようですが、
こりゃ、やっぱ見に行かないといけないかな……。

緊張の中で終わったラストシーンの後に
いきなりV6の歌った主題歌が流れて
一気に現実に戻された感がちょっと残念でしたが
それを一緒に口ずさんでしまう自分も自分か(--;)


それにしてもこれに春田さん出てたの
最後のテロップ見るまで気付かなかった自分にorz
その昔めっちゃ春田純一さんという役者さんのファンだったのに(--;)



そして帰り際、買ったパンフは勿論“SP”ではなく、
見に行き損ねた時の保険代わりの“大奥”でした(爆)
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]