忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから約1年半振りにFiVeに会いに行って来ます。
正確には翼くんのLiveなのですが(^_^;)

昨年末、久々に友人とTELでジャニ話していた時、
ネット見てたらついついJチケでポチッとしてしまいまして(^^ゞ
相手の友人にも笑われました(^.^)
でも、翼くんのステージを見たことあるというその友人は
「なかなか面白いと思うよ」って。


でも自分の目的FiVeなんだよな……(^^ゞ
PR
本日朝、自宅へ帰って参りました。

高速バスはお約束通りというか、
やはりご同類のカウコン帰りの方が(爆)

で、帰ってきて今日は1日爆睡しとりました(^^ゞ


そして、今先程予約してたカウコン見たのですけど、
裏録予約してたはずのデジタル分が録れてなかった……orz
まあ、アナログ分録れてたんでよしとしますけど;;





でもってざっと見たカウコン全体の感想ですが、
今年は年上Gと年下Gに分かれていたなって。
以前のような全体がごっちゃになったわちゃわちゃ感が
なくなってちょっと寂しいというか……。
カウコンの現在の在り方の限界を感じた気がしました。
(それでもV6曲には反応してしまう自分……orz)

曲的にも、なんか代わり映えしなくなってきて……。
ぶっちゃけY&Jの曲交換いらなかったんじゃ(--;)

まあねカツ曲(“Keep The Face”)を歌う∞という
貴重なものは見れましたけど……。

てか、∞ってやっぱ器用だなって。
どんなジャンルもそこそこ歌いこなしてしまう。
まあ、ファンの欲目かもしれませんが( ;^^)ヘ..
これヤスくんがめちゃカッコつけてたんですけど、
それが可愛くもあり、格好良くも……じゃないなやっぱ(爆)
でもそんなヤスくんが愛おしいのですが。
うん、今年もやっぱヤスくん溺愛です
すばちゃんの声が時間と共に伸びが出てたから、
めちゃそれは格好良かったですがo(*^▽^*)o~♪

カツの“ABO”はたぐっちゃんのイイ意味でのアホさ加減が
微妙にマッチしていたのでともかく(爆)、
NEWSの“スッコケ”はやっぱムリがあったかな。
まあこの時、本家本元は久々に“ちゃんとした”振り付きで
しっかり歌ってたので、それが小窓にちゃんと
映して貰えてたのは嬉しかったな
しかも、京セラではマイク切ってなかったから、
その声もTVから聞こえる気がしたのですけど。



裏方のことやカウコンのことは
今年こそ、本家(HP)に覚書上げようと思います。
まあ、ちょっとだけネタバレしておけば
たつの少年隊はめちゃ上手かったです(爆)
あれ、御本人方と一緒にやって欲しいなって思います。
まあ、そうなるとかっちゃんがヒガシにボロクソに言われそうですが(^^;;;
事故渋滞で2時間半遅れで到着。

さて、これから京都観光♪
でもどこに行くかまだ決めてなかったりする(^^ゞ
昨日の少クラのセッションやっと見ました(^.^)

この少クラのセッションに呼んで貰う率
結構いいよな~と思いますが、
期待外さないもんなぁ。
多分、評判がいいのだと思います、いや思いたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

この時のすばちゃんTamineのエレアコ♪
懐かしかったです、あの音。
Takamineのエレアコって独特な音しますから。
今回のようなスローテンポの曲には合うかもですね

その昔持っていたことありますが、
当時としては値段の割にかなり使い勝手も良かったかなぁ。
その後に今も手元にあるのを手に入れたので、
Takamineは手放しましたが。
うん、懐かしかったです(*^-^)


曲も、すごく良かったですね。
すばちゃんと長瀬くんのダブルメインは
かなり聴き応えありました♪
ヤスくんのギターソロも歌もじっくり聴けたし、
たつのドラムはやっぱ毎度のことだけど好きだなって思うし、
たつマルの歌の安定感はホント安心できるしo(*^▽^*)o~♪



ただ、ヤスくんのパーカーだけは苦笑い(^^;;;
ちょい前に、ケータイアプリで飼っている
“しょーた”が着ていた柄とそっくり(爆)
この時自分で「妙にヤスダチック」って思っていたんですけど、
やっぱりそうだったかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



Mステ スーパーライブ、部屋に戻った時
丁度∞の曲の真っ最中♪

思わず目を引かれたのがたつのドラム。
今日使っていたのSONORだったこと。

その昔、好きだったドラマーが使っていたのがSONORでした。
その彼はある日、自らStay a Heven登ちゃいましたが…。
そういうこともあり、このメーカーのドラムには
ちょっとした思い入れがあったりします。

だから、今日たつがここのドラム使ってたの見て、
めちゃ感激でしたね。
彼のドラマーに負け時劣らずの抜けるようなたつの音、
ホントいつ聴いてもいいなぁって思います。
あ、後、髪の色変わってた!
絶対、この方がイイって(爆)
たつに金髪はちと似合わんぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪


それ以外に気になったところといえば、ヤスくんの帽子…。
メガネ男子ではなかったけど、折角のスーツ衣装だし
帽子は止めて欲しかったな……。
でもそこで敢えて帽子なのがヤスダテイストというのは
充分に理解できてしまう自分に……orz


自分の目覚ましはもう大分前からケータイ使ってます。
ちょい前迄はもう使わなくなったかなーり古い
折りたたみじゃないヤツ使ってたのですが、
流石に電池が持たなくなったので
今使っているヤツの着歌を最近使うようにしたのですが…(^_^;)

1回目“Name of Love”。
これはまだいいというか、これだけで起きることはまずない(^^ゞ
で2回目に持ってきたのが“FTO”のサビ。
これはてきめんです(爆)
間奏直後のすばマルソロの部分使ってますが
思い切り叩き起こされます(^_^;)
結構目覚ましとしては強烈かな~。


因みにこの着うた、自分で作りました。
なのでDLしたわけではありませんので、悪しからず(^.^)
今の仕事の関係で、現役の学生さんを含めた方々とカラオケへ。
参加メンバーは、多分自分と同世代の方1名、
ご年配の方1名、そして自分と
それ以外は学生さんという若い面々が殆どの中、
自分の選曲は“鏡花水月”“TAKE ME HIGHER”“メリッサ”
時間切れで歌えはしなかったけど“青春アミーゴ”。
よくよくみればJヲタ丸出しなんだけど、
間に“メリッサ”入れたことでそれが隠れ蓑に(爆)
ついでに“TAKE ME HIGHER”はV6のイメージより
ウルトラマンティガのイメージの方が
一般的には強い様ですしヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
選曲的には学生さんに「(自分達と)近いですね~」
ということで…( ̄m ̄* )ムフッ♪



まさか流石に現役バリバリの∞ファンとはちょっと……(^^ゞ
いくらなんでもそれは引かれそうでしたので、
そこは上手く誤魔化しちゃたという(^_^;)

まあ、その分別な意味でのヲタであることバレましたけど( ;^^)ヘ..
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]