忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナちゃんドラマ……。


あちこち違和感ありまくりで(^◇^;)
ついつい突っ込みたくなってしまう……orz

一番の違和感は∞面が標準語会話してること。


うん、個人個人では大分違和感なくなった。
特にヨコちょとヤスくんは
元々余り違和感感じさせなかったし。
でも、メンバー全員が標準語で会話するって……
やっぱ違和感~(^◇^;)


それにしてもすばちゃんめちゃ男前キャッ(^^*))((*^^)キャッ
PR
とうとう24時間TVが始まりました。
所用の為番組最初から見れたわけじゃないですけど、
正直ドキドキです(^^;;;
ちゃんと何事もなく勤め果たしてくれとヾ(--;)ぉぃぉぃ

ホント親バカっつーか( ;^^)ヘ..

と思いながら見てたら、
やっぱヨコ噛みそうになるし……(--;)

そういった意味ではヒナちゃんの安定度に期待です(笑)


それにしても見事に色違いで同じ髪型(^。^;)
所用で昨日より上京しております。
別に武道館に行く為ではありません。
それどころかこんなに近くに居るのに
武道館に行く時間もない><

来る前に慌てて録画予約してきました。
ただ、なんと元々のDVDのデッキが容量一杯。
しかもアナログのTVから異音がするようになり
とてもHDDの整理を出来るような状態じゃなくて……。
結局、直前に新しいデッキを買いました。

だから上手く予約出来ているかどうか分からないorz

オマケに今日地元でまたそこそこな地震があったようで……。
予約も不安だけど配線も不安(--;)



それにしても今朝普段は見ない4chに回したら
∞が出ていたのはいいけど、
が揃って前髪ぱっつんに一人爆笑。
揃って同じにしなくてもいいじゃん(^◇^;)
今日はジャニ事で上京すると
付き合ってくれる友人と、
首都圏からこちらに移ってきた友人と
久々に3人で会いました。

のはいいのですが、結構濃いヲタ話(^^;;;

キスマイやっとデビュー出来たねから、
平成くん達が上手く成長した子もいるけど
残念になっちゃった子もいるとかいないとかw
そんな中に中○優○くんの話も出て、
自分は彼がデビューした時何故プッシュされたのか
分からなかったけど、今見ると分かる話になり、
関ジュくんの話題も出。

ホンの短い時間だったけど、
楽しい時間は凝縮されて濃い楽しい時間を過ごしました。


そして帰ってきて、何の気なしにN○Kを見たら
関ジュくん達と例の中○優○くんが出てまして
余りのタイムリーさに一人大ウケしてしまいました。
ただ、何曲か歌ったみたいなんですが、
自分は最後の曲ぐらいしか聴けなかったので
関ジュくんどの辺りが出ていたのか迄はチェック出来ず(爆)
でも、BADの2人が出てきた時は
「やっぱ出てくるのはこっちか」ってwww
どちらかといえばBOYSの方が好きです( ;^^)ヘ..
某食いまくり系ケータイアプリにハマってますが、
そこで今レガッタ君(某俳優w)イベ
というのをやっていたりします。

自分キッチンの物を食べて得点を得て
それによって特典が貰えるというものなのですが
自分のキッチンの紹介コメを
色々書き換えることが出来ます。
『∞』印を使っている方は大抵eighterさんですね^^;

それはさておき、今回のレガッタ君イベの
各キッチンの紹介コメには
「イケメンで料理出来るってイイ」っていうの
結構見かけるんですね。


そこでやっぱり思ってしまいました^^;

たつはどーなんかな」

スタイルいいのは認めるし、ドラム叩いている時は
ホントにカッコいいと思うけど……
“イケメン”かといわれると「???」となってしまう自分(^^;;;
基本ヘタレだし(爆)


やっぱ∞面って“イケメン”より“男前”の方が
ピンとくるし、合っているような気がするな( ̄m ̄* )ムフッ♪
トラスト行って来ました。


Liveでも感じてはいたけど、
ヤスツルベの頃に比べると随分声が出るようになりましたね

スキューバで肺活量上がったのかな…
ただ発声的に聞きずらいとこもあり
その辺りはこれからの課題かな


後気付いたのは細かい表情の変化とか仕種とか
自分の台詞以外のところがいいんだよなぁ
多分勘がいいんだろうな


途中思い切り滑って転んだの演出と思ったらハプニングだったようで
カーテンコールの時
「ジャニだから上手く転べました」
って言ってたけどそれは違うぞ安田章大
それは∞だからであって、
しかもそれを美味しいと思ってる感ありありなのは
やっぱり∞だからだぞ…orz
3月の地震から今日で3ヶ月と1日。
そして自分が人生で初めて大きな地震に遭った日です。


※かなり個人的主観が入っているので続きは畳んでおきます。
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]