忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参った(^^;;;
覚えていることといえば殆どFiVeのことばかりだ(爆)




そんな中での覚書


・翼くんのMCは思い切り“滝つ”押し!!!
 滝つが今年にかける想いの強さを感じました(^.^)

・あちこちにフラメンコを取り入れたダンスを見せてくれましたが、
 動いてる時の体の線がめちゃ綺麗でした

・MCでの囁きVoiceで盛り上がる会場に
 「滝つばで目覚まし時計作っちゃおうか」
 「FiVeも3人はできるだろうけどドラムはダメだよ」と
 ダメ出しされてしまった“できそこないのアラレちゃん”(爆)
 理由は「落とすから」だそうで(^^ゞ
 否定できない( ;^^)ヘ..

・自分、やっぱりFiVeのリズム隊の音好きです♪
 たつとは全然タイプ違うけど牧野くんのドラム好きだし、
 上里くんのベース上手いな~って。
 特にピック使ってる時よりもフィンガーピッキングの音が好きです♪
 比べたら両方に失礼になるけど、でもやっぱちょっと
 マルちゃんにがんばって欲しいなって……。

・途中でのメンバー紹介
 FiVeを紹介の時はそれぞれ簡単なソロが。
 そしてその後に翼くんのドラムソロ。
 これにはまさかと思っていたのでマジ吃驚でしたね。

・そしてもう一つ驚いたことが。
 結構、ウチの地元通だった翼くん。
 会場にウチの地元の某遊園地のCMソング歌わせました(^。^;)

・FiVeは1曲だけオリジナルやりました。
 “BANG BANG BANG”です。
 うん、やっぱりFiVeの単独みたいよな……。

・途中大人の事情で話せないこともあるとMCでの翼くん。
 会場から「言わないから教えて~」の声にも
 「今はネットもあるしね」と。
 この件を受けての中江川くんのMC。
 大阪でLiveが決まったこと
 「この事は2chにでもmixiにでもバンバン書いていいから」だと(^_^;)

・この曲やったら絶対自分笑うぞと思っていた曲。
 だから出来たら止めて欲しかった気がしなくもなかっけど、
 滝つ曲としては外せないだろう“Venus”。
 アンコールの1曲目でした。
 目の前でオリジナルが格好良く踊っているのに
 思い浮かぶのは“カウコンの“Venus”踊る寿司隊”。
 特に卵寿司
 毎年だけど完璧だったんだよな……あの格好で……orz
 もう一人笑いが止まりませんでした(^_^;)
 滝つファンの方ごめんなさいです<(_ _)>

・アンコールでスーツに着替えた上里くん。
 めちゃ似合ってるし、様になってて格好良かったですo(*^▽^*)o~♪
 まあ、元々スタイルいいですからね。

・ラストのラストは踊るFiVe。
 そつなく踊る牧野くん。
 でもわざと無表情なのが笑わせてくれました(^_^;)
 一番J事務所っぽいアイドル振りだったのはやはり
 ガッキー大先生です(爆)
 で、上里くんは所々振りを間違えたり忘れたりで、
 その度に牧野くんと顔合わせて(苦)笑ってました。
 残るお一方は、手を抜いた時の師匠と大差なし(爆)



ぶっちゃけ、めちゃ楽しかったんですけど、
途中でやっぱFiVe単独で見たいなと思いましたし、
またフラフラやって欲しいって強く思いました。

決して翼くんとのコラボが悪いわけじゃないんです。
FiVeの知らなかっためちゃRockな一面見れましたから、
それはそれでスゴく興味深いことでした。
でも、やっぱFiVeの元々持っている音楽性って
フラフラの方が近いような気がしたんですね。
だから、FiVe単独が見たくなったしフラフラが見たくなったんですね。



でも、ホントあっという間の3時間でした(^.^)
楽しかったからこその“あっという間”でしたね(^^)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご無沙汰してます
いつもお世話になっているカノムです

地震から一週間ほど経ちましたが、れうれうさん大丈夫でしょうか

すぐにメールしようかとも思ったんですが
そんな場合じゃないかもと悩んで今頃コメントさせていただきました
こんな時ばかりですみません。とても心配です
カノム 2011/03/17(Thu)23:08:49 編集
Re:ご心配おかけしました
昨日夕方やっと電気とネットが復旧しました。

本来なら直ぐお知らせすべきだったのですが、
他の方々へのメールの返答で手一杯になってしまいました<(_ _)>

おかげさまで、自分はケガをすることもなく
ライフラインに多少の不便はあるものの
ほぼ普段通りの日常生活を送れています。

落ち着いたら、こちらのblogもボチボチ再開したいなと思ってます。
本当にご心配おかけしました<(_ _)>
2011/03/18 00:14
無題
無事で何よりです~(^Д^*)
電気もネットもきてるんですか。よかったですな

いえいえほんとそれどころではなかったでしょうし
こちらが勝手に心配したんですから
ゆっくり休んでくださいね
カノム 2011/03/18(Fri)23:15:09 編集
Re:無題
もう少し、落ち着いたらここかもう一つの方に
記録として残そうと思ってます。

勝手に心配したって、
心配してくれる方が居るということは
本当に自分は恵まれてると思いますし、
ありがたいことだと思ってます。

そちらも地震多発してると思いますが、
どうぞお気を付け下さいね。
2011/03/20 00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]