忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[956]  [955]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に先日足りなかった分の胃薬取りに行きがてら、
久しぶりにのんびりとウィンドウショッピング。


やっと取り寄せして貰っていた“あおっぱな”取りに行って
ついでにBest Albumの予約して。
ついでに写真集も予約してwww

ところが、写真集を予約しようとweb見てゲゲゲ(゜_゜;)
なんとまあ、∞のBand スコアが出てるではないですか!
しかも半年も前に><
あんなに待ち望んでいたのに、いざ出た時には気付かなかったという(゜ロ゜;)エェッ!?
なんという失態( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もち、速攻買いです( ̄∇+ ̄)v



ホント買って損はないキャッ(^^*))((*^^)キャッ

今までコード進行とか知りたかったけど、耳コピ出来るわけじゃないし、
そういった意味でもありがたいのだけど、
各人のメイン楽器や、ギター担当はエフェクター類まで紹介されていて
それだけでも充分楽しい(*/∇\*)キャ


すばちゃんはMarshallに直に突っ込んで歪ませるって
いかにもらしいし、めちゃ納得しました^^
自分もそういう音大好きです^^

ちゃんがBossのディレイとコーラス使ってるのは何となく納得
コーラスはアコギには必需品です (。・_・。)ノ
自分もその昔使ってました^^
多分探せば出てくるんじゃないかな……。
でも亮ちゃんのとは違って、もう一昔前のBossのコーラスですがwww

そしてヤスくん、やっぱりOverdriveだったかと^^
歪みがディストーションの音ではないと思っていたから
多分Overdriveだろうなとは思っていましたけど^^
ただ、マルチエフェクター使っているのでOverdriveも
それなりに加工してあるんだろうなとは思いますがね^^



てか、こんなの見てキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャするのって
やっぱり変わってるかな……自分(・・;)
でも、めっちゃ楽しいんだけどなぁ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]