忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛ける前にちょっとだけ24時間TV。

丁度ヨコちょのダーツの旅。


小学生相手に真剣にジャンケンして勝って、
真剣に「オンエア決定」と喜ぶ横山裕30ちゃい……orz


だけど行ったのが関西地区で良かったな(^^)
ヨコらしさ出せてたなって思う
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんワンツー♪
コメント、ここに書くんや?名前書く欄あった~!今回はちゃんとできてるかな・・・。

『24時間テレビ』お疲れ様でした!
やっぱ、言葉が残念やったかな・・・。
ホヌ 2011/08/21(Sun)21:38:53 編集
Re:こんばんワンツー♪
ドラマはね…^^;
それでなくてもヒナちゃん一番関西色強いから
ナレーション部分に違和感バリバリw

それでもヒナちゃんがいるから
安心して見てられた部分も多かったですね^^v
あの安定感は流石ですよね♪


ともあれ∞お疲れ様です^^
2011/08/22 17:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]