忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回更新したのは一体いつだった事やら……orz

超久々に本家HPサイト更新しました^^;

運良く当たった先月8月8日のイベント“すごはち”のレポです。
実は書きかけのレポとかいくつかあったりしますが、
中々書き進まず、本家更新ままならなかったのですけど、
この“すごはち”のレポだけは何が何でも
さっさと上げなければと思っていたのですけど、
結局ギリギリになってしまいました^^;

しかも暫くHPの更新していなかったから、
ファイルの転送に使うFFFTP何処かにいっちゃってるし;;

ドタバタでのupですのでリンク等おかしくなっているかもしれませんが、
その時は教えて頂けると幸いです<(_ _)>
PR
久々に見た当日のジャニ勉感想です(爆)


いや~まず坊主頭ズラ、たつすば
O型トリオが実験台となってましたけど、
違和感なかったちゃんって、
だって、一時期似たような髪型してたよなって。
すばちゃんはね、アレじゃダメですよ(爆)
やっぱ禿ズラに腹巻きじゃないと(爆)
だから中途半端になっちゃって“サル”って(T▽T)アハハ!


そしてゲストの桜庭さんに技かけて貰うの
最初「マル」ってヒナちゃん言った気がするんだけど
何故か張り切って立候補するちゃん。
潔くマットに寝転がったのはいいけど
ズボンのチャックが開いてたってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、それでも下がらないテンションのちゃん。
一体何があったというのか……(--;)


そしてラストのエヴァグッズ値段当て。
めっちゃマルちゃんがヲタ丸出しで(^◇^;)
でも、グッズのことにやたら詳しいヨコちょも
結構ヲタの域に入っているなと思ってしまう自分。
うん、結構共感納得出来る部分があった今日の値段当て。

こんなもんだからヤスくん殆ど影薄かったけど、
受け身の見本やらされてバッチリ決める辺りは
やっぱり“出来る子”だったもんね♪って('▽'*)ニパッ♪
結局やっぱりギリギリになってしまいましたが、
本家の方更新しました。

今更ですがAlbum“PAZZLE”についての感想です。
本家サイト“impression record”内にあります。
一応、シングル曲とソロ曲除いての曲について
書いてあります。
まあ、余り大したことは書いてませんが……。


で、残っている部分については後々に……(^◇^;)

といいつつ、前のAlbumの分も全然進んでませんけどね(;´▽`A``


それでも、今回のAlbumは聴き易いというか、
自分が好きな曲調の曲が多いので
結構聞き込んでも飽きないというか。
正直、前のAlbumの様なファンク調は苦手ですf(^ー^;
まあ、それを言い訳にはしたくないですけど、
なかなか残りが埋まらない原因の一つではあります(爆)


だけど、ともあれやっぱり節目になるこの日に
どうにかこうにかup出来たこと、
そしてそれがこのAlbum引っ提げての
ツアーDVDが出る前に取り敢えず形にできたことに
ちょっとホッとしていたりします。

DVD見たらそれのイメージに囚われちゃいますから。
そうではなく自分の耳で聴いたものを
感想として残しておきたいと思っていますので。

そういった意味では、Album聴きながらも
ついつい参加したLiveのことが
チラチラと頭を過ぎって、
自分をリセットするのがちょっと大変だったかも(笑)
昨日の∞集合レコメンレポ巡りをしていて、
またまた幾つか思い出したことがあったので、
一応、本家のレポに追加しておきました。

昨日も、たつがどうやらエアードラム
やらされたようなんですけど、
実は自分が行ったLiveでも
やらされてたんですよね(^。^;)
しかもその時は立った状態で(爆)
それに比べたら、昨日は座っていたから
まだ、マシだったのではと思った次第です(^_^;)

いや~、それにしても今更思い出せることがあるとは……。
先日更新した本家サイトの
Liveレポもどきですが、
2日目、レンジャーの部分とか、
ちょっと思い出したことが
幾つかあったので書き足しました(^^)


こうしてみると、結構色々なこと
覚えているし、思い出せるものなのですね。
それだけインパクトがあったって、
そういうことなんでしょうね。

そしてそれはアリーナとはいえ、
そうキャパの大きくない会場だったから
気付けたことがいっぱいあるわけで。





ドームでのお祭りは勿論
それはそれで楽しいでしょうけど、
今回はやっぱり地元で行けて良かったなって
改めて思いました♪
これから行かれる方にとって
ネタバレになるとは思いましたけど、
次の日に思い出しながら書いた
メモ書きなくさないうちにと、
本家サイトに先日の∞Live
2公演分のレポもどきをupしました。

こちらのblogに覚え書きしたものと
ダブる部分もありますが、
Live流れに沿って覚えているだけ
思い出したものを書き留めてあります。

ネタバレしてもいいよ~とか、
興味を持たれた方は
サイドにありますHPへのLinkよりどうぞ♪

“impression record ”のLiveに
upしてあります。



尚、一応Link切れ等は確認したつもりですが、
万が一ありましたらお知らせ頂ければ幸いです。
また、内容につきましても
間違い等ありましたら教えて頂ければと思いますm(__)m
今日は“カゴツルベ”大阪公演最終日。
これで“カゴツルベ”の全公演終了。

幸運にも自分は2公演見れたわけですが、
ネタバレも含む為、更新しないでいた
その感想を本家サイトの方にupしました。

本当に良い舞台でした。
色々書きたいことはありつつも
それを上手く表現出来ないもどかしさはありますが、
自分が感じたことの一部でも
感じて貰えたら嬉しいなと思います。

サイド、プロフィール欄にあります
HPから行けますので、
興味を持たれた方は見てやって下さい。







さて、これで無事座長の役目を果たしたヤスくん。
明日からは∞のヤスくんとして
ツアーに向けて(ファンの為に)
頑張ってくれるんだろうなって思いますが、
つかの間の休息を取って貰いたいなとも思いますね。

って、明日HEY3出るんだったっけ……。
ヤバ!録画の予約確認しなきゃ( ̄□ ̄;)!!
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]