忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のBSジャニ勉見ようとしたら、
違う番組が録画されてて……。
毎週指定録画にしてあるから間違えるわけはないと、
慌ててテレガイ見たら、
今週はどーやらなかった模様で……。

てかもしかして曜日変更か!
そこまでまだチェックしとらん( ̄□ ̄;)!!

この頃ホント、全てが後手後手に回るな……(;-_-) =3 フゥ
PR
今回の地元分惨敗で、
今日Album引き取りに行ってクジ3回引いて
全部がD賞って(--;)

まあ、クジ運が悪いのは今に始まったことでは
ないのだけれど……。

それにつけてもちょい凹みです……。



これでカウコン外れたら……
かなーりショックで当分立ち直れそうもないかも(>_<)



ちなみに今日のD賞ポスターは
1枚のみ貰ってきました。
だって、何枚あっても仕方ないし、
そもそもポスター貼る習慣なくなったからなぁ。
Live地元全滅(T_T)
細々と続けております、トモコレ。
後7人でトモコレマンション満室になります。
ただ、このところ当然ですが
始めた頃に比べると
めっきりやる時間が減っております。

そして今日、ハタと気が付いて
慌てて先程トモコレマンション除いてみたら……。

ヤス”も“やすださんのおくさん”も
もう寝ていましたZzz
2人の「今日わたし誕生日なんです」見損ねた(T_T)
それを見たいと思ったら後1は続けないといけないわけで……。

ホント、気の長~いゲームです(;-_-) =3 フゥ
Liber.yasu

Herzlichen Glückwunsch
       zum Geburtstag




これをここで書くのは4回目になります。
ここ最近、サイトの方もココもちょい放置状態だけど、
でもこの日はやっぱり書かないわけにはいかないな(*^.^*)エヘッ





このところはロケが多い所為なのか
それとも時間を見つけては海に行っているのか
ちょっと浅黒いというより赤く焼けてることが多いですけど、
ファンとしては「頼む、元の色白に戻ってくれ」って(爆)

でも、その原因がロケだとしたら
それだけヤスくんを見れる機会が増えるというわけで
それは嬉しいことであり、
もしそれが自分の大好きな海に行けてる時間があって
それ故であるとしたら
それはそれで充実した時間を過ごせているんだと
ファンとしては嬉しく思えるのですよね( ;^^)ヘ..

そしてその理由がどこにあるにせよ、
きっと自分の中に吸収して
それをファンである自分達に還元してくれる。

だからきっとこれから始まるツアーでは
それを見せてくれるんだろうなと。

まだ26というべきか、もう26というべきか。
でもまだまだ進化を続けてくれるんでしょうね。
だからまだまだ見続けたいなと思えるんだな。
だって、それだけの器を持っていると思えるからねo(*^▽^*)o~♪
久々に見た当日のジャニ勉感想です(爆)


いや~まず坊主頭ズラ、たつすば
O型トリオが実験台となってましたけど、
違和感なかったちゃんって、
だって、一時期似たような髪型してたよなって。
すばちゃんはね、アレじゃダメですよ(爆)
やっぱ禿ズラに腹巻きじゃないと(爆)
だから中途半端になっちゃって“サル”って(T▽T)アハハ!


そしてゲストの桜庭さんに技かけて貰うの
最初「マル」ってヒナちゃん言った気がするんだけど
何故か張り切って立候補するちゃん。
潔くマットに寝転がったのはいいけど
ズボンのチャックが開いてたってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、それでも下がらないテンションのちゃん。
一体何があったというのか……(--;)


そしてラストのエヴァグッズ値段当て。
めっちゃマルちゃんがヲタ丸出しで(^◇^;)
でも、グッズのことにやたら詳しいヨコちょも
結構ヲタの域に入っているなと思ってしまう自分。
うん、結構共感納得出来る部分があった今日の値段当て。

こんなもんだからヤスくん殆ど影薄かったけど、
受け身の見本やらされてバッチリ決める辺りは
やっぱり“出来る子”だったもんね♪って('▽'*)ニパッ♪
多分HDDの残量不足が原因だとは思うけど……。
今日のGM~踊れドクター~タイマー録画してたのに
録画できんかった……orz
しかも今日に限ってたつが踊ってたり……。
美味しかったのに(|||_|||)ガビーン


まあ、それでも朝の冒険Japanは
しっかりと録れましたので良しとするっきゃないか……。

今日の冒険Japanで、野菜を畑まで取りに行って、
その場で取り立ての“ナス”を食べるヒナ
ヒナちゃんがナス食べるの見て“共食い”と思ったのは
自分だけかな、やっぱ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



それにしてもヤスくん、かなーり焼けたな……。
頼む、ツアーまでにはいつもの色白安田に戻っていてくれ(-人-)
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]