忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の気なしにホント久々に手にしたテレガイ。
今週の“むちゃ好きやねん”はヤスくん。
勿論即購入です^^v


Albumのこと語ってましたけど、
色々な方々に曲書いて貰って
「本人が歌った方がイイって思った」って(^。^;)
でも何となく気持ちは分からんでもないかな(^^ゞ
いかにもヤスくんらしいって思いましたね^^

そして、自ら作詞作曲した曲もあるようで。
しかもメンバー曲って言ってましたよね。
“8Topo”のようになるかな。
楽しみです
ヒナちゃん&たちょとの共作もあるようだし
ホント楽しみ楽しみo(*^▽^*)o~♪

誰から曲を提供して貰いたいかのQに
「基本的にしか作曲しない」ちゃん呼び捨てにする辺りに
今更だけど“やっぱりこの2人の関係ってそう()だよな”って
改めて思ったり……。
まあ、弟'sだけで集まると4人で集まった時は勿論、
ヤスくんと組むとどの組み合わせでも
ヤスくんがまとめ役になってますからね(^◇^;)
何故マルちゃんじゃないかは深く追求しないでおこう( ;^^)ヘ..
ついでにちゃん&たちょ
ヤスくん大好きモード全開にしながらも
ヤスくんに毒づくのも追求は辞めておこう(爆)
PR
このところ以前録ったVTRをよく見てます。
最近のものから∞を好きになった頃のものまで。
といっても一番古くて2006-2007のカウコンですが^^;



今見返すとホント色々変わったなと思います。
まずデビュー曲と過去曲それもほぼ代わり映えのしない
ここ2年程より選曲が色々あったような気がします。
それからT&Tが揃って東京ドームにいて、
∞も他のグループとわちゃわちゃしていたり。
単独はそれはそれで楽しいし∞を満喫出来ますけど、
やっぱ他グループとわちゃわちゃしている∞が好きかな。
嵐もホント変わったなと思います。
多分この5年間で取り巻く環境が大きく変わったのは
嵐と∞なのかな……。

2007-2008のカウコンは実際に見に行ってましたが、
あの時が楽器持たせて貰った時、
たつのドラムの音を聴いた瞬間涙出てきたこと
今もはっきり覚えています。
「あ、これが∞の音」だって思って。
それとあの時は47都道府県ツアーやった年だったのに
∞だけ衣装替えもなく、ちゃんも完全NEWS寄りで
複雑な想いもしたかな……。
今では想像が出来ないというか、あの頃は今の∞を取り巻く情況が
全く想像出来ませんでしたね。

TVのレギュラーのことや24時間TVのパーソナリティーやったり
ドームツアーまでするようになったこと
そしてあの頃からBandしている∞好きだったけど、
まさかそれでsingleまで出すようになるとはw(゚o゚)w
2007-2008のカウコンでは演奏の中
太一君と歌ってただけのヒナちゃんが
キーボードを弾くようになって、
ヨコちょもパーカッションにガチで取り組んでる感が
最近はヒシヒシと感じられるし。
第一ヨコちょの歌い方が変わった。
以前は「ヘタ」って自信なげになってしまったことが
益々音程を不安定にさせていたところもあったけど、
歌うことに自信を持つようになったからか
随分良くなったな^^




あの頃が良かったというには
まだまだ昔の事じゃないけれど、
でもこうして以前の録り置きを見ていると、
やっぱり音楽している∞が一番好き(*^^*)
録り置きも音楽番組の方をよく見ちゃいますね
余りにも突然の事だったので
驚いて何と言っていいのか……。





亮ちゃんと山PがNEWS脱退。



NEWSが今年に入ってから何も動きが無いのは
一応知っていましたが、だけど2人揃って脱退とは……。


“亮ちゃんそろそろ限界かな”
とは思ってました。
∞業務が忙しいとかどうのじゃなくて
年齢的に今までと同じ様なペース・量で
∞業務、NEWS業務、ドラマ業務etcをこなしていくのは
やっぱりキツいんじゃないかなって思っていましたので。

ですから正直言って亮ちゃんにとっては
良かったんじゃないかと思います。
∞ファンの自分からすれば
∞に専念出来ることになりますし、
それよりも何よりもやはり
限界が来る前に本人の負担が減ることは
良かったんじゃないかなって。


だけど、NEWSファンの方々のことを考えると
手放しで喜べないですよね……。



本人の為には良かれと思いつつも複雑です……。
久々にCOUNTDOWN TV見ていたら
デビュー当時のkinkiの“硝子の少年”が……。


誰かbackに居ない?

一瞬だけどbackのど真ん中にヒナちゃん発見w(゚o゚)w

うん、一瞬だけど間違いないと思いますね。
一直線にカメラ見つめる視線というか表情www




だけど、昔のジャニ映像
こういう見方するようになったなぁ……。
以前は考えられない事でしたが……。

尤も∞に関係ありそうなVTRだけですけどね(^。^;)
Liber.yasu

Herzlichen Glückwunsch
       zum Geburtstag



これをここで書くのは5回目です。
この1年ほぼ放置状態だけど、
でもこの日ははずせないです( ̄m ̄* )ムフッ





正直∞の活躍の場が広がって
TVのレギュラーも増えて(*^^*)
昨日からは“仕分け”が全国放送。
しかもゴールデンタイムキャッ(^^*))((*^^)キャッ

でもその反面、∞の一番の魅力である
ツアーが減っているのはちょっと寂しい……(/_;)
“ギタリスト安田章大に会える機会が減っている
ということだから。

やっぱりギター弾いてるヤスくんが
見ていて一番好きです
これだけは変わらない。
だからもう少し音楽してるヤスくんが見たいと思うのは
贅沢なことなのかな……。

確かに新曲は出しているし
Albumも出るらしいけど、
もっともっと“ギタリスト安田章大”合いたいなと。
それだけの魅力持ってると思うからこそ
ついつい望んでしまうのはファンのエゴかもしれない。
それでも望まずにはいられない。

更なる飛躍を期待しながら、
“ギタリスト安田章大”の進化も期待したいな(*^^*)
メンバーへの手紙がなかった代わりになのか
∞からメッセージがありました。
その後に彼等の歌が。



今回の24時間TV全部見れたわけじゃないけど、
でもこの3月の地震のことは
ちょくちょく取り上げられていて。
それ等のレポ見て涙する∞面が居て。

でも自分はそれ等の1つか2つを見ただけだけど、
それらのレポに涙することはなかった……。
別に何とも思わない。

冷たいのかもしれない。
自分は大した被害はなかったし、
日常生活も何週間か不便な思いをしただけ。

でも、その後に自分にとっての地獄が待っていた。
だからなのかな。
どんな被災地の映像見ても何とも思えない。


だけど、∞の歌を聴いた時、
涙が止まらなくなった。
彼等の歌声は折りにいって自分に涙を流させる。

CDじゃない彼等のパフォーマンスと歌声。
何なんだろう……。
何にか考えているわけではなくて
直接感覚に染み込んで来るというか……。
自分にとって∞ってそういう力を持っています。

だから彼等のことが好きでいられるのかな(^^)





ともあれ∞のみんな、お疲れ様
出掛ける前にちょっとだけ24時間TV。

丁度ヨコちょのダーツの旅。


小学生相手に真剣にジャンケンして勝って、
真剣に「オンエア決定」と喜ぶ横山裕30ちゃい……orz


だけど行ったのが関西地区で良かったな(^^)
ヨコらしさ出せてたなって思う
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]