忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスくん舞台、取り敢えず自分が申し込んだ
2口のウチ1つは運良く当たりました。
そのことにちょっとホッとしていてたり。
だって、グローブ座って縁無いな~って思ってましたから。
当選メール来た時はホント(´▽`) ホッとしました。

でもって、早速振り込もうとしたのですが、
当選メールをみるとちょっと変(゜;)エエッ(゜;)エエッ

当選者の名義人がメアドだったり
チケの当選枚数が登録したTEL番号だったりヾ(--;)ぉぃぉぃ

結局、事務局に月曜日に確認してから
大至急チケ代振込とバタバタしたことになりそうです(/_;)

てか、問い合わせに時間掛かって振り込めなかったらどーしよ……。
悔やんでも悔やみきれない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



P.S.
どーもおかしいと思ったら、ちゃんと訂正のメール来ました^^;
これで大慌てで振り込まなくて済む(´▽`) ホッ
PR
地震から2ヶ月経って、
日々の生活は落ち着いてきているのですが、
思わぬ後遺症が出ています。


余りにも救急車が通り過ぎて
そのサイレンの音の所為で若干ノイローゼ気味(-_-;)

我が家の直ぐ近くを通ることは稀ですが、
なにせ田舎なもので、
約2km程先の国道や同様の距離程度にある
ローカル高速を通る救急車の音が結構聞こえるのです。
それもハンパなく……。
ヘタすると30分間に3回とか。
それも直ぐ過ぎ去ってくれるわけでなく(T_T)
半端に離れている分音が残るのです。
これが毎日未だに続いているのです……。

正直自分の許容範囲超えてしまって
仕方なしにかかりつけの病院(元々胃炎持ち^^;)で
先生に相談したところ、
音楽が好きなら常に音楽を流しておけばとのアドバイスを貰い
で、早速昨日より実行。

ただオーディオ機器があるわけでもないので
(なにせケータイが出掛ける時のプレイヤーな自分……)、
PCに片っ端から突っ込んであったのに、
幾つか加えて自分の好みでプレイリストを幾つか作って。

問題は風呂に入る時。
一応、防水のCD聴けるラジオっての見に行ったら
意外と値が張る……(--;)
最低でも7000~8000円。
それだけの価値があるかとひとまず買うのは止めて、
さてそれではどうしたものかと……。

結局、問題は湯船に浸かってシーンとしている時に
救急車の音が聞こえたらヤバイという状況なので、
脱衣場にPCを持ち込んでそこでガンガンかけまくりすることに。
それでも結構聴こえるのでまあ、これで当分凌ごうと^^;

ただ、結構軽めの曲中心にプレイリスト選んでいるので、
∞も勿論入ってますが意外とV6の曲があったり(^^;;;
てか、∞の曲より多いですV6( ;^^)ヘ..
“ティガ”や“犬夜叉”、ポルノからも“ハガレン”とか……(^◇^;)
ついついアニヲタ特撮ヲタの一面暴露って感じの
選曲になっていたりします(^。^;)


しかしまあ、∞の曲聴きながら風呂に入る日が来るとは(;-_-) =3 フゥ
BS放送はともかく
未だにアナログやデジタルの
一般チャンネルは防災関係のテロップが……。

だから、今日のMステは敢えて録らなかった。
本当は久々の彼等を録っておきたかったけど、
あのテロップ、保存用としてはめちゃジャマ。
縦横で1/3は場所取ってるもん。

そりゃまだ必要かもしれないけど、
ここまでデカデカと場所取る必要は
もうそろそろいらないと思う。


そしてこんな時に倉'yasuのめちゃ可愛い2ショット(T^T)
それを残しておけない悲しさ……。

今度の月曜にあるTVにもヤスくん出るというのに録れない……。
だから真剣にTV情報もおっかけなくてすっかり浦島太郎状態。
おかげで今日の少クラも録り損ねました(T^T)

こちらは、火曜日忘れないように録れたら御の字かな……。
先程また地震がありましたが、
諸事情で現在地元を離れておりますので、
怪我もなく元気でおります。

まずはここにおいで下さるみなさまへ、
簡単ではありますが報告させていただきます。
久々にTV誌買った^^v
しかも3冊纏め買い~

何故に東でないかはツッコミはなしで(^-^;



未曾有の地震に遭ってから丁度2週間が経ちました。

電気は思ったよりも早く復旧し、
ネットもケータイより先に使える状況だったのですが、
正直まだ気持ちの整理が付いていないかもしれません。


先週と今週のレンジャー更新、
直接ではないけどの2人がこのことに触れていました。
先週はたつがそして今週はちゃんもでしたね。
まあ、ヒナちゃんもヒナちゃんらしく触れてくれてたと思います。
そんな中いつもと変わらないヨコすば
だからこそありがたくも感じたりします。
∞のメンバーそれぞれがそれぞれに見合ったスタイルで
この未曾有の天災について思いを寄せてくれているのを感じました。


幸い自分は避難所生活を送ることもなく、
まだ水道の復旧してない不便さは若干あるものの
寒さに凍えることもなく食べるものに困ることもなく
過ごせています。

そして何よりもありがたかったのは、
長年の友人を始め、このblogを通じて知り合った方々や、
他のネットで知り合った方々が心配して下さって、
色々な形でメッセージを残してくれたことでした。

始めに書きました通り、
ケータイよりネットが先に使えるようになったという
本当に今回全く役立たずのケータイでしたが、
(正確には通知メールの最初の数行は読めるのですが
サーバに全く繋がらなかったんですね。
なので続きが読めなかったり、返信が出来ませんでした)
ネットに繋がった時、皆さんからのメッセージが
色々入っていて本当にありがたいことだと思いました。

∞が繋いでくれた縁もあります。
そうではない縁もあります。
それでも色々な方々からのメッセージに
随分励まされました。

本当に皆さんありがとうございます。
参った(^^;;;
覚えていることといえば殆どFiVeのことばかりだ(爆)




そんな中での覚書


・翼くんのMCは思い切り“滝つ”押し!!!
 滝つが今年にかける想いの強さを感じました(^.^)

・あちこちにフラメンコを取り入れたダンスを見せてくれましたが、
 動いてる時の体の線がめちゃ綺麗でした

・MCでの囁きVoiceで盛り上がる会場に
 「滝つばで目覚まし時計作っちゃおうか」
 「FiVeも3人はできるだろうけどドラムはダメだよ」と
 ダメ出しされてしまった“できそこないのアラレちゃん”(爆)
 理由は「落とすから」だそうで(^^ゞ
 否定できない( ;^^)ヘ..

・自分、やっぱりFiVeのリズム隊の音好きです♪
 たつとは全然タイプ違うけど牧野くんのドラム好きだし、
 上里くんのベース上手いな~って。
 特にピック使ってる時よりもフィンガーピッキングの音が好きです♪
 比べたら両方に失礼になるけど、でもやっぱちょっと
 マルちゃんにがんばって欲しいなって……。

・途中でのメンバー紹介
 FiVeを紹介の時はそれぞれ簡単なソロが。
 そしてその後に翼くんのドラムソロ。
 これにはまさかと思っていたのでマジ吃驚でしたね。

・そしてもう一つ驚いたことが。
 結構、ウチの地元通だった翼くん。
 会場にウチの地元の某遊園地のCMソング歌わせました(^。^;)

・FiVeは1曲だけオリジナルやりました。
 “BANG BANG BANG”です。
 うん、やっぱりFiVeの単独みたいよな……。

・途中大人の事情で話せないこともあるとMCでの翼くん。
 会場から「言わないから教えて~」の声にも
 「今はネットもあるしね」と。
 この件を受けての中江川くんのMC。
 大阪でLiveが決まったこと
 「この事は2chにでもmixiにでもバンバン書いていいから」だと(^_^;)

・この曲やったら絶対自分笑うぞと思っていた曲。
 だから出来たら止めて欲しかった気がしなくもなかっけど、
 滝つ曲としては外せないだろう“Venus”。
 アンコールの1曲目でした。
 目の前でオリジナルが格好良く踊っているのに
 思い浮かぶのは“カウコンの“Venus”踊る寿司隊”。
 特に卵寿司
 毎年だけど完璧だったんだよな……あの格好で……orz
 もう一人笑いが止まりませんでした(^_^;)
 滝つファンの方ごめんなさいです<(_ _)>

・アンコールでスーツに着替えた上里くん。
 めちゃ似合ってるし、様になってて格好良かったですo(*^▽^*)o~♪
 まあ、元々スタイルいいですからね。

・ラストのラストは踊るFiVe。
 そつなく踊る牧野くん。
 でもわざと無表情なのが笑わせてくれました(^_^;)
 一番J事務所っぽいアイドル振りだったのはやはり
 ガッキー大先生です(爆)
 で、上里くんは所々振りを間違えたり忘れたりで、
 その度に牧野くんと顔合わせて(苦)笑ってました。
 残るお一方は、手を抜いた時の師匠と大差なし(爆)



ぶっちゃけ、めちゃ楽しかったんですけど、
途中でやっぱFiVe単独で見たいなと思いましたし、
またフラフラやって欲しいって強く思いました。

決して翼くんとのコラボが悪いわけじゃないんです。
FiVeの知らなかっためちゃRockな一面見れましたから、
それはそれでスゴく興味深いことでした。
でも、やっぱFiVeの元々持っている音楽性って
フラフラの方が近いような気がしたんですね。
だから、FiVe単独が見たくなったしフラフラが見たくなったんですね。



でも、ホントあっという間の3時間でした(^.^)
楽しかったからこその“あっという間”でしたね(^^)v
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]