忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューボーゲストたつ。
自分は∞で2番目に面白くない。んじゃ一番面白くないのは……。
「安田っていうのが」
やっぱり言うか(--;)
そのネタ振られて言うとは思ってはいたけど(-_-)


相変わらず源ちゃんは情けなくて、
そしてたつの食べっぷりも変わらず豪快で(爆)


よくも悪くもたつらしかったな(^_^;)
PR
今日から所用で出掛けます。
そしてこの週末3連休は、∞TVラッシュだし(--;)

取り敢えず分かってる分だけは予約入れたけど、
抜けてる気がしなくもなく……(-.-)
特に海の日特番の当日番宣関係がなぁ。
去年の参考に取り敢えず予約入れてみたけど……。



しかし、たつの“チューボー”は予想通りだったなぁ(^^;)
お手並み拝見ですv(-_-)v
∞の新曲がまた出ることも、
そしてそれがたつが出る
ドラマの主題歌であることも、
どれもが嬉しいに違いはないのですが、
何よりも バンド曲であることが
嬉しかったりしますキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

Liveでしか見せない彼等の一面を
より多くの人に見て貰えることが
何より嬉しかったりするんですねo(*^▽^*)o~♪


その反面、歌番組(どーせ当て振りだろーが)出る時
大丈夫だろうかといらぬ心配もしてみたり(--;)



頼む、ヤスくんよ、
海に行ってパワー貰うのもいいけど、
当面の間はギターの練習にみっちり励んでくれm(__)m

うん、やっぱヤスくんのギター好きだからね。
“所詮アイドル”って言われたかないし、
ホント、イイ音出せるから、
だからそれを知らない人にも聞いて欲しいって。
ついついそう思っちゃうんですよね(^^ゞ
今日から始まるちゃんドラマ、
第1話思いっ切り取り損ないました(^^;;;
しかもこういうドラマって
意外と面白そうだったりする(爆)
おまけに今度のちゃんの役が
結構イイ味出していたりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんで今までこんな役こなかったんだろ。
変に影ある役より余程イイぞって思えるのは
やっぱ最近の∞のちゃんのはじけ具合
見ているからなんだろうか……。


ま、今日はどうせ初回SPで
BSジャニ勉と重なったからな……。
だったらやっぱり自分はジャニ勉取ります( ;^^)ヘ..
とうとうDVD HDDの残量が10時間を切りました(--;)
これじゃロクに録画も出来ません。
先日の“怒られよう”はディスクに落として
直ぐに消しました。
DEROのSPも同様です。

ぶっちゃけ“怒られよう”は自分的にはイマイチでした。


そりゃね確かにヤスくんにブティック店員なんてやらせても、
元々服屋でバイトしてたわけだし、
マルちゃんに引っ越し屋やらせても
これまた配達のバイトしてたことあるわけだし、
面白みがないのはわかるけど……。
でもちょっと意外性を追求しすぎた気がしなくもない(-.-)

自分的にはヤスくんよりはたつ
飲食関係でやってみて欲しかったな……。

でも結局のところ同級生コンビは結構そつなくこなす気が……。


まあ、次があるかどうかは分かりませんけど、
終わり方とすれば次を考えているようで。

でも、あれじゃぁなぁ……って思っちゃいますね。
ゲストがいる意味も全くなかったし(-.-)
いんや~今回のジャニ勉
無茶苦茶でしたな(〃^∇^)o_彡☆

ゲストのIKKOさんも結構無茶苦茶でしたけど、
それに乗算して無茶苦茶な∞(^。^;)
お互いが言いたい放題、やりたい放題(爆)
でも、こういう時の方が面白いんだよなぁ(^◇^;)


∞に触りまくりのIKKOさんに
苦難の行とばかりに耐えるたつちゃん(^^;;;

人気の美容グッズ順位当てで、
低周波のフェイスシェイプグッズを試すヤスくん。
それのリモコンを持つのはすばちゃん( ̄ー+ ̄)
当然「丁度いい」ところで止めるわけがなく(爆)
「痛い」「痛い」「痛い」「痛い」となるわけで(爆)
やっぱヤスくんってすばちゃんのおもちゃだなって( ;^^)ヘ..


だけど、今日のヤスくんの衣装可愛かったです
珍しくモノトーンだったけど、
チェックの膝丈のフワッとしたつなぎみたいな感じで(*^^*)
それにしても相変わらず焼けてたな(T▽T)アハハ!
いや、別にサッカーW杯見てるわけじゃないです(爆)
ただ、このところ陣地取りアプリハマってしまって、
ついつい夜更かしをしてしまっているという(--;)

ゲームの為睡眠時間削るという
横山さんのこと笑えない近況でございます(^。^;)


おかげでというかなんというか、
∞事もすっかり疎かになってしまって……。

とはいえ、ちゃんとCDの予約は忘れてませんし、
まさかまさかの“関パニ”DVDも
本日無事予約してきました。
まあ、某大手CDショップチェーンの
メルマガ登録してるので、
ちゃんとお知らせ来るので
忘れないでいられるというだけなのですけど(^^;;;

ただとうとう先週のテレガイ買い損ねて、
しかも今週号もまだ買っていないという……。
明日にでも今週号買いに行くついでに
バックナンバーの取り寄せをして貰わないとです。
途切れたらそこで止めるかなと思っていたんですけど、
やっぱり∞の連載が続いている限りは
買わずにはいられないって感じですね(^^ゞ

今週のレンジャーでヤスくんも書いてましたが、
これからの今年後半戦、∞露出ラッシュ始まるようなので、
ちゃんと心の準備はしておかないとですね(^◇^;)
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]