忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の冒険Japan、
なんかある意味想像していたとおりで……(^。^;)

本日思いっ切り寝坊してしまって、
リアルタイムでは途中からしか見てないのですけど、
その部分だけでも思わずε-(ーдー)ハァって感じで(爆)



すばちゃん、ヒナちゃん一緒だと
安心するのかなんなのか、いきなりたがが外れてたような(--;)
めっちゃテンション高いと思ったのは
自分の気のせいでしょうか……。
おかげでヒナちゃん抑え気味で。
でも、そんな2がなんかいいなって思うわけです。

ヒナがいるからこそ安心してハメ外せるだろうすばちゃん。
そんなすばちゃんのことを分かっているから
そういう時はフォロー役に回るヒナちゃん。
見ていてほっこりしちゃうんですよね( ;^^)ヘ..


さて、来週はヒナちゃんとのようで。
なんかこの番組、結構ヤスくん率が高い気がしますが、
ファンとしては嬉しい限りですね(゜▽゜*)ニパッ♪
PR
先日のMステ取り損ね、
ありがたいことに
救済して頂けることになりました。

この件に関して幾つかコメ頂いたりしたのですけど、
改めて「ありがたいな」って思いました。


このところ殆ど放置状態で、
ロクに更新もしていなかったりするのに、
ちゃんと見ていて下さる方々がいるって
ホントありがたいと同時に嬉しくも思いました。


纏めてで大変失礼かもしれませんが、
コメ下さった方々、救済して下さる方
本当にありがとうございます(__)
最近ホントぼけ~っとしてます。

テレガイも発売日に買うことめっきり減ったし、
その影響が本日思い切り……。












今日のMステ録り損ねた~号(┳◇┳)泣

あんなに見たい見たいと思っていた

Band∞見れませんでした(T^T)




一応J-WEBの方はチェックしてるんですけど、
当日更新って……。
今までもないわけではなかったけど、
やっぱ前もって知らせて欲しいな……。

それに自分はいらない某Y&Jのメール
しょっちゅう配信するくらいなら、
ちゃんと好きなアーティスト登録してる
∞の情報を配信して欲しいよな……(T^T)



いらないメール貰ったって迷惑なだけだし、
なのに肝心な時情報配信しないってなんだかなぁ。










何方か救済して下さる方いないかな……。
ダメもとで呟いてみる

ありがとうございます♪救済して頂けることになりました(^・^)
m○x○がアクセス障害になって
ブラ三が出来なくなったので、
思いっ切りがっくりしていたりします(^^;)
まあ資源貯めるには丁度いいのですが……。
ちょっくらしたい作業があったんだよなぁ(+_+)


まあそのおかげといっちゃなんですけど、
ながら族じゃなくてしっかとDERO見ました。
リアルタイムじゃなかったけど(x_x;)シュン


だけど……出番アレだけかい!(゜゜;)エエッ
それでも「信ちゃん」呼びには
ちょっくら ̄m ̄ って感じでしたが( ̄∇+ ̄)vキラーン
多分そうだろう(あのゲームだろう)なとは思ってはいたけど、
やっぱ物足りないよな……。
ついでに言えばあのゲームなら倉'yasuでやって欲しい気もするけど、
多分ヨコヒナどちらかはマストだろうから、
ムリな組み合わせなんでしょうけどね……。
でもねヘタレたつがパニクって
ヤスくん言いたい放題っての見てみたいよなって( ;^^)ヘ..




でも、なーんかこの番組秋の番改の時
残れるのかなぁなんても思ってみたり。
なんか半年も経っていないのにマンネリ感。
しかも自分なんか∞絡みの時しか見ていないのに……。
そしてその∞も結局出るのはほぼヨコヒナで。
このままじゃきっとは出ずじまいで終わりそうで。

美味○介の時も結局出るメンバーが偏って
しかも早々に番組打ち切りになっちゃって。
結局同じ様な結果になるんじゃないかと……。


そうならないことを祈りますが(-人-)
ヨコちょが「ロケ焼け」って言っていたとか。
先日の関ジャニMAPでそれは確かに思った。
それと同時に一緒だったヤスくんの焼け方に
暫しボー然としたものですけど、
スタジオ収録のジャニ勉見ると
その焼け方の凄さが改めて分かるというか……(--;)
折角の色白が赤くてかってます。
ecoロケで暑い所へ行っただけではないでしょうね
あの焼け方見ると……。

ロケ焼け+プラベでも結構海行ってそ(--;)
それはいいんだけど、
頼むから肌のお手入れだけはしてくれ~(T^T)
今は良くても後から来るぞ~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



さて、現在ドラマ業務もやってるたつですが、
主要キャラではあるけど
差程メインというわけではないせいか、
ちゃんとジャニ勉収録にも参加できているようでo(*^▽^*)o~♪
そして今日はしっかりとお仕事出来たし(爆)
食べられる花試食担当迷わず「大倉」指名ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ばかりか
「お腹空いている方がこの後食べれるって集中できる」エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
「反動でなぁカレー何杯食ったっけ?」
「7杯食いました」
「どうなったんやっけ」
「吐きました」ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アホや……(-.-)
だから∞なんだろうけどね……。

ヤスくんの「別嬪さん」発言もなかなかでしたねぇ。
なーんか∞面って時々“若者らしからぬ”言葉使いするよな(^。^;)
今週もまたテレガイ1日遅れで入手。
先日なんか買い忘れて取り寄せして貰ったのに、
すっかり取りに行ったつもりになっていて
取り置き最終日に電話貰って慌てて取りに行って(+。+)アチャー
なんか例年にない暑さの所為でグダグダもしてますが、
どーもボケているのはそれだけではないようです(=^_^;=)


さて、“むっちゃ~”は今週から新曲発売に向けて
メンバーのインタビューのようですが、
トップバッターはたつ
PV撮影現場でのインタビューとのことですが、
きっとCD音源は自分達(の演奏)じゃないんだろうな
と思いつつも、Band曲にかける意気込みが伝わってきました。

ホント、今までの∞とは全く違った一面を見せる
貴重なシングルですもんね。
ファンの間ではBand形式は当たり前って感じですし、
当然この曲もLiveではメンバーの演奏でしょう。
でもこの曲で音楽番組に出るとなったら、
多くの人は意外に思うだろうし、
彼等を見る目がまた違ってくるのではと思います。
ゼヒそうなって欲しいとも思いますしね(^・^)









さ~て、来週のDEROには安田初参戦v( ̄ー ̄)v
これまた楽しみですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
リアルタイムで見たいんだけど、
それは難しそうだな……(--;)
今日の“お試しかっ!”
ちゃんとカレンダーにチェックは入れてたのに
すっかり予約するの忘れて
取り損ねた……orz






いくら例年にない暑さだからといって、
ボケすぎだな……(--;)
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]