忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ仕分け面白かったです(*/∇\*)

明らかに不利とは分かっていてもダメダメな∞くん達。
それでも懐かし本人映像があったりと結構オイシい('▽'*)♪

出番は少なかったけど
ヤスダ何故にそんなにテンパるかなぁ(^。^;)
で、案の定仕分け失敗だし┐('~`;)┌
でもそんなヤスくんがやっぱり可愛いと思ってしまいます(*゜v゜*)

様々な懐かし映像というか曲のサビは
ついつい口ずさめてしまう自分にちょい……になりながらも
曲途中から上半身裸の短パンジーンズになる
光GENJI映像を見た∞面、
「これイイ、やろう」と言っていたのに思わず((o(○`ε´○)o))ワクワク
ゼヒ今年のデビュー8周年記念にやらかして下さいwww

Secret Angetのヒガシ&ちゃん共演は
懐かし映像のチビちゃんの可愛さもさることながら、
良かったですねo(*^▽^*)o~♪
しかもオチをしっかり持っていく先輩ヒガシ(爆)
どうせなら最後まで歌いきって欲しかったけどw


ぶっちゃけ後半の女装仕分けいらなかったよなヾ(--;)ぉぃぉぃ
PR
あけましておめでとうございます

今年こそはもっと更新する……
って宣言は止めておきます^^;
自分で自分の首を絞めるだけになりそうですので……。



さて、3回目となる∞のカウコンも
運良く行くことが出来ました。
そればかりでなく、
席に付いてみたら吃驚仰天のかなりの良席でw(゚o゚)w
もう2度とこんな席は有り得ないです。
でもこれは昨年、辛い事があったことへの
ご褒美なのだと思うことにしました。



そういう、席から見たLiveについて
ちょっとだけ覚書。
場所はセンター通路近くの前方の席でした。


・やはりヤスくんとは余り縁がない(笑)
 何故か自分、ヤスファンでありながら
 毎度(良席云々以前に)ヤス率低い席ばかりです(^◇^;)
 その分すばちゃん率高いかも……。

・水の演出の時は結構寒い
 遠くから見ると「キレイ」って思うだけですけど、
 近くだと、水の演出になった途端気温下がります^^;

・火炎の後はガソリン臭い
 こちらは水とは違い一瞬だけですので
 余り熱さは気になりませんでした。
 その代わりと言っちゃあなんですが、匂いが残ってました^^;

・やっぱレスポの音が好き
 これは席は全く関係ないのですが……(笑)
 ギターソロの時だけヤスくんレスポ使ってましたが、
 やっぱり太くて重い音好きです♪
 ぶっちゃけ、元々ストラトの音が軽くて好きではないだけですが( ;^^)ヘ..

・気の向くままあちらこちら見れない(爆)
 余りにもステージや通路に近いと、
 思うがままに見れないものだなとw
 贅沢な言い分ではあるかとは思いますけど、
 Bandセッションの時はギター弾いてる手を見たかったり、
 メインとバックに分かれていたりする時は
 やっぱヤスくんの居る方を見たいわけですが
 それが出来ないものだなと(^^ゞ

・音がずれない
 当たり前のことですけど、デカい会場ならではの
 音のタイムラグが全くなかったので、
 スゴく聴きやすかったです♪


と、取り敢えず思いついたのはこれ位かな……。


録画したカウコン見ながら、また思い出したら
また書き留められればいいなと思います^^
今年は去年より1日早くGoWestしたので
ちょいと欲張って、あちらこちら観光満喫してます。
うん、こんな機会滅多にないしo(^-^)o

結局、∞のLiveはカウコンだけなんですけどね、
でも充実してるなっていうか……。
完全にお上りさんです(笑)
でも、昨日はLive以外で今回の一番の目的地に行けたしo(^-^)oホント満喫してるな……。
仕分け∞(ヲタク)2時間SP……。



録画予約は出来ていたのに……。





デッキに繋いでいるコンセントの電源がoffになってた(T^T)


原因は我が家のネコがコンセントの電源を
踏んだ為と思われ……。







元々がヲタな自分にとって
今日の仕分けは最高のネタだったのに……。






























タッチでおなじみの三ツ矢さん、
元々変な人だったけど益々変さに磨きがかかってた……(・・;)
今年のFiVeのツアーに地元が入ってないことに
一抹の寂しさを感じていました。
でも3月にあったことを思えば仕方がないのかなとも…。


だけど、今日Jチケから嬉しいメールが^^
はい、当たれば12月に∞に会う前に
FiVeとまた会うことが出来そうですヽ(*^^*)ノ

今年の1月に翼くんのBackについていたのを
見て以来だから、ほぼ1年振り。
でもそれでも∞より見てることにだよなぁ^^;


さて、後は運を天に任せるのみです♪
TV
このところ録画はしても
さっぱり見ていなかったりしましたが、
昨日の仕分けは久々に即再生^^



ホント昨日の仕分けは横山さんに尽きるかな^^;
いや~やってくれましたね。
唯一ジャニ愛無しに仕分けだなんて。
実は一番のジャニ好きなのに(^。^;)
やっぱ歌に対しての苦手意識強いんだろうな……。
ガラスのハートですし( ;^^)ヘ..

でも他の面々に関しては、
事務所の先輩の歌っていうのもあるだろうけど、
音楽が絡むと真剣になるなぁ^^

マルは普段は目立たないけど
歌上手いなって改めてしみじみ。

ヤスくんが引き当てた曲名を見て
「こいつが“愚か者”になる可能性大やで」っていう
たちょの毒舌に対して、
歌いきってしまうヤスくんも良かった^^
まあ、歌う前のヤスダ迷語録発動は
ご愛敬ということで(^^ゞ

曲の途中から自己陶酔するヒナちゃんのヒナティブさには
ただただ脱帽^^;。
上着を脱いでの熱唱もヒナちゃんならでは。

カウコン定番曲を当てたちゃんの
してやったりと、取られたすばちゃんの対象的なこと^^;
それでもすばちゃん、最後にきちんと締めたのは流石^^v

そうやってみんなが歌いきる中一人歌いきれなかったヨコちょ(^◇^;)
それでもちゃんが当てた曲の説明は誰よりも熱心で^^
そこ突っ込まれてたけど(^。^;)
そしてリベンジも果たせず……。
そこがヨコちょらしかったかなと。
今日はMステ∞の出演でウキウキしていて
すっかり忘れていました。
ちゃんがカケモチ辞めて初めて
公の場に出るって事……。

正直、冒頭でいきなりそのことに触れたことに吃驚w(゚o゚)w
そりゃ、出ている以上コメントは必要だったけど……。
まさか初っぱなからとは……。


しゃべりの苦手なちゃんが時にはつっかえながらも
一生懸命話しているのが伝わってきました。
「∞の錦戸を宜しく。新生NEWSと山Pも宜しく」と、
そして1日遅れのweb更新では
「NEWSの錦戸を応援してくれてありがとう」とも言ってました。

それが全てなんだろうなと思います。


やっと「ちゃんカケモチお疲れ様でした」って
素直に言えるような気がします。
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]