忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットを徘徊していて、
今年の夏、急にいなくなってしまった“彼”の
blogに辿り着くことが出来ました。


熱心なファンの方は
もう早々に知っていたのでしょうけど、
自分、ファンといえる程ではないので(^^;;;



でも、やっぱり頭の何処かで
気にはなっていたんですよね。


先日くらヤス少クラ編集していた時も、
彼が元いたグループも出ていて、
ちょっと複雑でした。



だから、その彼が再び“無事”音楽活動を
再開出来たということを知り、
本当に良かったなと思います。















多分これであの世に出るはずだったDVDは
確実にお蔵入りになってしまったわけですけど、
つまり武○館でのすばちゃんの雄姿お蔵入り
ってことになったわけですけど、
でも、新たな道を歩み始めた彼には
素直に頑張って欲しいなって思います。
PR
こんな投票見つけました。
でこれが今日現在の途中経過なんですけどね。




どうもこれ、ちょっと前までは
順位違っていたようで。
まあ、こういう投票で途中で順位変わるのは
あって当然なんですけどね。
ただ、それがちょっと普通じゃないなって
感じがあからさまなんですよ。



ちょっと前までは松○ゅんがトップだったらしいし、
この現在の結果でも2位以降の順位は
微妙に変化はありますが順当だなと思うわけです。
このところの各人(各グループ)の活躍度合い、
メディアへの露出具合を見れば。

個人的にはたつはちょい上過ぎかなと思うし、
ヨコちょがヤスくんより下っつーのが
ちょい「あれれ……」なんですけどね( ;^^)ヘ..
(“クイズショウ”の本間Dはマジ良かったもん)



そんでもって何が言いたいかというと、
現在のトップ、ぶっちぎりで某Tのリーダーなんです。

彼の人気がないというわけじゃないんですけど、
コメントとか見てみると、
なんか面白半分ありーの、
コケにしているような感じもありーの、
そんな感じで組織票が入っている印象を受けて……。

元々この投票自体が面白半分だったのかもしれないですが、
それにしてもこの現在の結果は
ちょっと普通だとは自分には思えなくて(-.-)

もし、これが単なる自分の分析力のなさから来る
杞憂だったら全然構わないのですが、
もし自分の想像が当たっていたとしたら、
現在のこの情況(順位)ってこのトップの方に対して
失礼じゃないかなと思うんです。


この順位がどうのこうのより、
その作為的なものがマジ後味悪いですね(-_-)
自分が見に行こうと思ったのは、
やっぱすばちゃんの歌が聴きたかったから。
それに尽きますね。

物語は基本はカツ VS ∞版と一緒で、
ちょこちょこっとしたところが
変わっていました。


さて、ここからはネタバレ含みます。
但し基本すばちゃん中心、
すばちゃん贔屓の感想になっていますので
あしからずです(^▽^;)


初生ドリボ見終わってまず感じたのは、
カメちゃんや手越くんと横一列並ぶと
なーんか一人だけ纏っているものが
違うというか……。


カメちゃんや手越くんてキラキラしてて
「あ、アイドルだな~」って感満載なのですが、
すばちゃんだけ違うんです。
それをどう表現すればいいのか
上手い言葉が見つからないのですが、
強いていえば、まあこれは他の∞面にも
いえることなのですけど、
“ハンサム”というよりは“男前”っていった方が
しっくりとくる。
その感じと似てるんですね。

フラフラの時は、“すばちゃんはすばちゃん”と
全く∞の時と同じように感じたけど
今日のすばちゃんは別人て感じがしました。
そんな新しい一面を見れたこと、
本当に自分は幸運だなと思います。


さて、細かい感想は明日自宅に帰って以降ですかね。
ドリボ観劇、どう考えても正しい見方してないような……。


すばちゃんガン見は仕方ないとしても、
カメちゃん見せ場のフライングで
当のカメちゃんより演奏しているFiVeを
ついついガン見してしまう自分orz


牧野くんのドラム冴えてます♪
上里くんのベースはやっぱカッコイイですp(^^)q
中江川くん、黒づくめスーツ姿が可愛いです(^^)
そして石垣くんは、いつもと変わらず安定してます。





って、自分、FiVe今年何回目だ……。
ヘタしなくても∞より見てるのは確実だよな(--;)



さて、そろそろ2部始まります。
ずっとTVに張り付いていたわけじゃないので
正確なところは分かりませんが……。

NEWSとしての今年の24h TV、
ちゃん余り映っていなかったような……。

昨夜夜中にちょっと見た時は
丁度過去映像流れていて、
めっちゃ小さい頃の亮ちゃんで、
しっかと∞のお兄ちゃん’sに
「ちゃんと言っとき」とか言われてましたが。

その後昼頃たまたま見かけたときは
居なかったし、夕方もそう。

流石にエンディング近くになった頃には
いつの間にか居ましたけど、
もしかしてワンワン業務が押してて
どーしようもなかったとか……。
でもそれいうのなら、もう一人
連ドラ抱えている(しかも主演)メンバーいるし……。

で、ちょっと気になったのが、
ちょっと前に見た時に歌っていた時、
なんかちょっと咳き込んでいたみたいだったこと。

大したことがないといいんですけどね。
J-Rock DVDの発売が無期延期状態で、
先日のFiVeのLiveでの
聞かないで欲しい感ありありの
「大人の事情発言」。

ちょっと前からちらほら
色々聞こえてきてましたが、
どうやらQ?の米村くん辞めたようですね。



自分は特にファンというわけではないですから
その動向とか全然知らなかったのですけど、
どうも今年のPZに彼だけが出ていないとか、
少クラでの扱いがどうのとか、
ファンの方々の間では
ちょっと前から不穏な気配はあったようですね。

そしてつい最近知った話題から推測すると
微妙な立場に置かれていたんだろうと。

自分は勿論詳しい事情は知りませんけど、
当然FiVeのメンバーは知っていたでしょうし。
でもそれをファンに言うわけにはいかなかった。
そう思うとあの時の彼等の態度は
妙に納得いくものだったりするんですね。
ホント、DVDの話題避けたい感ありありでしたから。
多分全く今回のことと無縁というわけじゃ
ないんじゃないかと思えちゃうんですね。





米村くんのことは年末年始と
GWのJ-Rockで見てるわけですけど、
年始の時かな……、
始まって3曲目位でいきなり曲止めて。
何事かと思ったらどうやら
具合悪くしたファンがいたようでした。
天井席だった自分は全く分からなかったし、
同じステージにいるメンバーでも全員が全員
気付いているわけじゃなかったようだったのに
それを急に「ちょっと止めて」という感じで。
そして全体に状況を説明してくれて、
改めて曲をやり直してくれたんですね。
その後はFiVeに変わってもフラフラになっても、
常に誰か彼かが
「会場で具合悪そうな人いたら助け合って」って
言っていたんですよね。

他のことはヤスくん登場で
ほぼ全てぶっ飛んでしまってるというのに、
そのことは何故か強く印象に残ってたりします。







一体何があったのかは分からないですが、
Q?の単独Liveというのも見たかったので
ただただ残念なことです。
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]