忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今月期限の割引チケがあるからと
友人に誘われて超久々に映画見てきました。

事前に「何か見たいものはある?」ときかれてましたので
「大奥かSP」と応えておいたのですが、
自分が“大奥”の前売り買っているのを知っている
友人でしたので、前売り無駄にするのも勿体ないよと
いうことになり“SP”を見てきました(^^)

うん、ドラマも面白かったけど、
映画も面白かったですね。
一気に見れた感じでした。
面白くない映画だと途中で気が散ることもありますが、
そんなことも全くなかったですね。

昨今のCGメインのアクションとは一線を画した感じで、
生身のアクションものを久々に見れたという
爽快感もなきにしもあらず(^^ゞ

そして何より、岡田くんってアップに耐えられる顔だなと( ;^^)ヘ..


思わず「∞面で映画の大画面にアップで耐えられるのいるか……」
なんて不謹慎なこと考えたりもしちゃいましたが、
きっと“ファンの欲目”ってヤツで
耐えられるんだろうなと結論。
きっと大画面度アップより、全員標準語の方が耐えられないだろうなと(爆)


次の映画がFinaleで“SP”という物語が
やっと完結するようですが、
こりゃ、やっぱ見に行かないといけないかな……。

緊張の中で終わったラストシーンの後に
いきなりV6の歌った主題歌が流れて
一気に現実に戻された感がちょっと残念でしたが
それを一緒に口ずさんでしまう自分も自分か(--;)


それにしてもこれに春田さん出てたの
最後のテロップ見るまで気付かなかった自分にorz
その昔めっちゃ春田純一さんという役者さんのファンだったのに(--;)



そして帰り際、買ったパンフは勿論“SP”ではなく、
見に行き損ねた時の保険代わりの“大奥”でした(爆)
PR
今日の“世界一受けたい~”に斗真くん、
“不思議発見”に風ぽんがそれぞれ出演。

同じ日に全く別々の番組に、
“デビュー組ではない”2人が出演って
なんか嬉しいです(^.^)

CD出して初めてデビュー扱いという
あの事務所の今までの慣例が
少しずつ変わってきているんだろうな。



こういう人達が認めて貰えるってホント嬉しい。
“デビュー組”とは違った苦労があっただろうし、
第一今まで前例がなかったはずだから。






去年J-Rockでツアーしてた時すばちゃんが
「Rockやる為にジャニーズに入ったってヤツが
出てくるように頑張る」
的こと言ってたけど、
こうして新しい世代の人達が
今までの慣習を変えていくって
ホントいいことだなって思うんですよね♪
必殺の新作SPやるようですね。


うん、アレが続いてくれることは
ホント嬉しいです(^・^)





でもですね、やっぱ複雑でもあります。


源ちゃんのことも
まだすっかり割り切れてないとこあるし、
そしてもう中村主水は居ない……。
これはデカい。


やっぱなんのかんのいっても
中村主水ありきでの“必殺”だし“仕事人”だよなって。






いつかは来たであろう世代交代。
それを2009まででやったといわれれば
それまでですけど、
でもやっぱり渡辺小五郎さんだけじゃ
まだまだ役不足の感は否めない。



今のところ見るかどうか分からない。

でも多分見るんだろうな的
第三者な自分が居るのも確か。


嬉しいけど、やっぱ複雑です……(-_-;)
本間くんといい夢人兄ちゃんといい、
結局は「(記憶を)思い出せ~!」かい(--;)





終わり方はねぇ……。



夢人兄ちゃんって死にキャラだと思ってたし
まあ最期はあんなものでしょうけど、
ちょいちょいと思ったのは、
なんであそこで直ぐに救急車呼ばない???
わざわざ自分(愛之助)よりデカいヤツ(兄ちゃん)背負って
とぼとぼ歩く意味分かんないんすけど(--;)

まあ、結果は同じ(夢人の死)だけど
救急車呼んで助かったかもって可能性を
全く排除したかったのかもしれないけど。










それにつけても一番ムッとしたのは、
ラスト数分のところで地震が起きて
速報テロップが入ったこと(--;)

おいおい、よりによってラストの一番いいところで……( ̄Д ̄;) ガーン
佳境に入ってきた左目さん。

28チャイ学ランまだまだイケます( ̄∇+ ̄)vキラーン


来週が最終回って、
2回くらい少ないのかな。
物足りない……。

展開もいきなりで、
なーんかいきなり夢人兄ちゃん
ちょっといい人入ってきた感じで、
イマイチなんですけど……(--;)

壊れてとんでもないヤツに墜ちていく
本間くんばりの狂気を期待してたので、
ちょいと期待はずれかな。
最初はちょいと狂気じみてたんですけどね。

これまた終わり方しょぼくなりそうな悪寒。


イイ意味で期待外してくれると
嬉しいんですけどね……。
いや、まあ、夢人兄ちゃん、
ホント悪いヤツですなぁ。

ヨコちょも“悪くて壊れてるヤツ”が
日増しに板に付いてきて……(;_:)
果たして、これはいいことなのか
悪いことなのか(;-_-) =3 フゥ


ただね、今日のラストには
ついつい失笑です(^。^;)

だって、悪くて壊れていて、
そして屋上飛び降りですか……(^◇^;)



これってまんま本間くんじゃん……orz


これで、記憶入れ違ってってなったら……。
んなわけないけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日はわすれ忘れずに“左目”見ました(^。^;)


夢人兄ちゃんが悪いヤツってより、
壊れていってるような気がするのですが。
それでも、“ヤバイヤツ”らしい迫力はあるかな。


今回ゲストにデーモン閣下が
Bandのヴォーカルとして出ていましたけど、
やっぱ歌上手いな……。
前世紀末をもって自分のBand解散して、
今では相撲関連での出番が多いですけど、
ちょっと勿体ないなって思いました。



物語はどーなるのかワクワクしてきました。
この気分、ちょっと“クイズショウ”の時と
似てるかもしれません。
あの時は、取り敢えず録画しといて
面白くなかったら消せばいいと思っていたのに、
結局しっかりと保存用へ(^。^;)
なんか、これも同じ様になりそうな気配ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]