忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ“クイズショウ”が
最終回ですよね。

そして、来週は“必殺”も最終回。


どちらも最終回前で、
こんなにドキドキさせてくれるとは(>▽<;;

いや~、マジで楽しみです♪



今日の“必殺”は初めの方は
「なーんかなぁ」な展開でながら見でしたけど、
ラストの方はもう画面に惹きつけられてました。
ホント、この先どーなるんだろって。

まあ、涼次が捕まった理由が
余りにもくだらなくて「えぇ~」って感じでしたけど(^。^;)
それにしてもここにきてやっと
“抜け忍”の設定が生きてきたって感じでしたけど、
これだけ動けるんだったら、
なんで今まで動かさなかったんだよって
思っちゃいますよね(--)

元々ご都合主義っちゃぁ、ご都合主義だからなぁ……。

源ちゃんの仕事人としてのお悩み設定も、
連ドラ開始前からTV誌とかにも載っていたのに
ずーっと置き去りにされていて、
退場直前にいきなりご登場でしたし(--;)




ともあれ、“クイズショウ”も“必殺”も
見終わった後に「なんでこうなるの……???」
てなことにならないことを
切に願っているのですがね(-人-;)

さて、どーなることやら(^^;;;
PR
“必殺2009”もいよいよ終盤、
残すところ後2回になりましたね。

ホント、あっという間でした。


自分的には源ちゃん殉職退場の時点で、
ある程度一区切りついちゃって、
その後は見たり見なかったり。
(でも録画はちゃんとしてますv)

そして、未だに源ちゃんの殉職の意味が
見つけられずにいます……。


いや、別に匳を否定するわけじゃないんです。
源ちゃん退場で無理矢理(!?)“殉職”させる必要
本当にあったのかなって。
だって、別に旅回りのからくり屋に戻って
作太郎と一緒に旅して回らせても良かったわけだし。
大体、その作太郎は何処へ行っちまったんだよ(--;)
やっぱ話題作りの為だったのかな~と
思わずにいられない今日この頃。


後、今日見ていたら13話以降、
仕事をする場所等のパターンが、
ちょっと決まりきってきた様な気がしました。
大体が
“宴会している場所に忍び込んで、
ターゲットを誘い出し仕留める”
という室内パターンになったなと。
源ちゃんの時は船の上とか、
外でお仕事の時もそれなりにあったのに。



今日の次回予告は残り2回分の
ダイジェスト的になっていたようですが、
なんか涼次がヤバそうな気配。

なんのかんの言いつつ、
やっぱり最後まで目が離せないです(^^ゞ
街中、某大手CDチェーン店。
入口付近にジャニのディスプレイ。

通りすがりながらだったので、
じっくり見たわけじゃないけど、
真ん中ににうす、下にカツ、そして上には



ヘイ○ジャンでごさいましたorz






そう、くるかい……。














へん、いーんだ、いーんだ。
横山さん並に拗ねてやる~(T^T)
Mステ中山優馬くん、
「尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西くんと
関ジャニ∞の安田くんです」
言ってくれましたv( ̄ー ̄)v
ま、その後、司会者さんからは
「赤西か……」といった感じで
すっかりなかったことにされた感が
ありましたが……(-.-)

彼等の若さだったらやっぱY&J組辺りが
憧れの対象になるんでしょうけど、
それにしても関ジュ出身の子が
ちゃーんと∞面の名前出してくれたことが
GJだなと思うわけですヾ(=^▽^=)ノ
これが例えヤスくんじゃなくて
ちゃんとか、たつとかだったとしても。

なんか∞がこれまで頑張ってきた甲斐があった、
やってきたことが報われたって気がしました。





ま、これを聞いたヨコ
拗ね半分、照れ半分で
「なんでヤスやねん」て言いながらも
嬉しそうな表情浮かべる光景が
なんか浮かんできちゃいました(*^。^*)
早速、振り込め用紙きましたね(^。^;)
で、これ着たんで別blogでPassかけてたのも
もういいかと外しちゃいました。

で、丁度、別の舞台を見に行く為
上京予定だったので、
その前後の日程で申し込んでみます。
で、当たればLucky!
外れてもまあしゃーないかとf(^ー^;



しかし、発表されている以外の
“他”がめちゃ気になりますね(^_^;)

そうそう、Liveの準備というわけではないですが、
久々に“体調不良”ではなく
リフレッシュの為に仕事休み貰って
ついでに髪型変えてきちゃいました。

ここのところずーっとストパで真っ直ぐ系
だったのですけど、超久々にパーマかけてみました(^.^)
今お世話になっている美容師さんには
結構長い間お世話になってますけど、
その美容師さんが「初めて」って言うくらい。
それどころか自分でさえ、前にパーマかけたの
いつだったか思い出せないくらい……(^^;;;

そして施術して貰っている間に読んでた
ファッション誌に生田斗真くんのインタビューが
載ってて「おっ!」って思ったんですよね。
単独で見開き2ページです。
なんか一般誌でこうやって取り上げて貰えるって
彼の事務所内での立場を考えると
非常に喜ばしいなって思いますし、
ホント良かったなって思うんですよね。



確かに彼は事務所内ではまだ“Jr.と呼ばれる存在”
なのかもしれませんけど、
でもそのインタビューを読みながら
確実になんか“デビューしたものだけが”
っていう今の事務所内での価値観を打ち破って
新しい形を切り開いてくれるんじゃないかって
そんな気がしてきたんですね。
そしてそれを実現してくれるんじゃないかなって。


ちょっと感じは違いますけど
実はFiVe、Question?、フラフラの
J-Rockの各Bandにも似たような思いがあります。
メジャーデビューっていう形じゃなく
敢えてインディーズみたいな自費出版って形で
CDとか出してくれたら面白いのになって。
彼等にメジャーデビューの実力があるとかないじゃなく
その方が“らしい”んじゃないかって。
そうなったら絶対面白いと思うのになぁ(^^ゞ
さてさて、思い出したことを幾つか。

・Question?のLiveの途中まで、
 フラフラメンバーが
 2階席ステージ向かって右サイドで
 観覧してました。
 途中、すばちゃんは手すりに
 だらんと手を投げ出して
 もたれ掛かったりもしてましたね。

・そしてFiVeのLiveを挟んでフラフラのLive。
 今度はQuestion?のメンバーが
 最初から最後まで大ノリでノリまくってました(^。^;)
 “フラフラ”恒例の掛け合いでは、
 「男の人居ますか~」で答えていたの
 実は彼等だけでした(爆)
 で、結局すばちゃん「それじゃQuestion?だけで」
 ってことにしたんですけど、 
 この時、Question?のメンバーからちょっと離れた所に
 ジャケットにジーンズ姿の
 ゲストパスをした人がいたのですよね。
 その方にアクンくんが「一緒にどう?」みたいな感じで
 声を掛けていたようですけどその方辞退されてました。

・で、このジャケットにジーンズ姿の方、
 顔は暗いし遠いしでどんな方なのか
 さっぱり分からなかったんですけど、
 実は立ち姿のシルエットがちょいヒナちゃんに
 似てたんですよね(*'-'*)エヘヘ
 今週末から∞のツアーあるから
 こんな所へ来る時間なんてないはずですので
 絶対本人じゃないことは分かっていますけど、
 なんかちょっと目の保養できて得した気分!?

・昨日の感想にもちょっと書いた、
 やばやばモード全開のすばちゃんに
 キーボードの音と共に一言進言する石垣君。
 この石垣君に対するすばちゃんの
 超低姿勢がめちゃ可愛かったですね
 ホント、そのシチュエーションを
 楽しんでいるのが伝わってきました。
 そういうお茶目なところは見ていて微笑ましいし、
 すばちゃんらしいなと思いました。

・そして、この場面からも感じられましたが、
 年末年始に見た時のFiVe、Question?と比べて
 今回のFiVe、Question?とすばちゃんとの
 垣根がなくなったかなと。
 やっぱり以前見た時はデビュー組で
 ∞というグループで実績を積んできたすばちゃんに
 他のメンバーが若干気を遣っていたというか、
 遠慮していた部分ってあったような気がします。
 それが今回見てなくなったかなって感じました。
 これがツアーの結果ということなのかもしれませんけど、
 いい傾向だと思いますね。

・そうそうこれを忘れちゃいけない(爆)
 新曲“kosifuri”で、一人ずつ腰振りしてましたけど、
 やってくれましたね渋谷すばる
 ステージに寝っ転がって
 自分の視界から消えた時から
 まあ“アダルト仕様”でやらかすだろうな
 とは思ってましたけど、
 こういう時のすばちゃんはまず外さないですね(爆)
 あ、もしここに突っ込み用の黄金の右手を持った方がいれば
 迷わずその右手が炸裂していたことでしょうね(^◇^;)
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]