忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんなランキング見つけましたけど、
“はぁ、成る程ねぇ~”と思うものから、
“そっかコレってジャニ用語”と思うものまで。

でもね、中に一部2ch用語まで
混在しているようなのは気のせいか……(--;)


“○○コン”とはいうけど、
“魂”って使うのって2chが多いんじゃ……。
それはカツの呼び方にも言えるのだけど。

まあ、2chネラーがblogやってる場合も多いだろうし、
ついついblogでも使っちゃうってこともあるだろうけどね。
あんまり自分がお邪魔してたり、
辿り着いたblogさんでは使われてないですねぇ。



そして“ジャニネ”という言葉を初めて知りました。

これって、そんなに使われてます???
PR
昨日の“情熱大陸”見て、
映画“人間失格”見に行こうかなって思いました。



素直に凄いと思った。

役作りの為のメモ帳。
几帳面な字でぎっしりと。

プロの役者としては
当たり前のことなのかもしれない。
でも、自分達見る側は
そういう裏面を見せて貰えることは殆どない。
そういった意味で凄く貴重だなと。



そしてそんな彼と同時期にjr活動していた
∞のお兄ちゃん's
特にレコメン'sはちゃんと映画見に行くよなと。





それで、映画宣伝でレコメンゲストには来るのかな???
レコメンで忌憚なく話して欲しい気も
しなくはないんだよね。
てか、興味あるよな……。
夢人兄ちゃんイイですね(*/∇\*)キャ
あの冷たーい度アップの
カッコいいことカッコいいことキャッ(^^*))((*^^)キャッ
これがあの拗ね拗ねブラックレンジャー
同一人物だとは思えませんね


物語ストーリーも思っていたより
結構入り組んでいるようで、なかなか楽しめそうですし(^.^)



しかし、前回今回ジャニ3人、うち2人関西人。
にもかかわらず関西弁全くなし。
まあ、当然といえば当然なのですけど、
それもまた奇妙な感じしました(^^;;;


でも、ホント中山くん、これからもっと化けそうですね。





ふと、思いましたけどNYCのうち
“NY”出たってことはそのうち“C”も
出てくるのだろうか……。


だとしたら、ヨコちょ、後輩、後輩で大変だろーなぁ。
それでなくても、今だって主役くんのおかげで
色々仲間に入れて貰ってるとか言ってるのに(^。^;)
一昨日は録り逃した左目番宣。
昨日分は無事捕獲で、
いらない部分はバッサバッサと
切り捨て作業終了。

朝早くからの割に細切れ出演で
TVRの小窓除くと6分余り。
お疲れ様でしたm(__)m



まあ、色々趣向を凝らしていたのは分かりますが、
多分ヨコちょをサブ室に行かせたのは
“本間くん”をイメージしてのことだと
思うのですけど、
残念ながら、この演出はハズレというか。
ただ、ヨコちょがサブ室に居るだけってねぇ(--;)
どーせなら徹底的に役に入り込んで
やって欲しかったなぁ……。
まあ、朝っぱらから爽やかさの欠片もない
“本間くん”や夢人兄ちゃんじゃ
キツすぎたのかもしれませんけどね。


てか、ヨコちょってホント
“素(=∞に居る時)”と“役”のイメージ
違いすぎるなぁ(^。^;)





そーいや、ネットを徘徊していたら、
昨日の左目感想で“夢人が警察に入ったの?”
みたいな感想見かけて唖然としてしまいました。

“え、あれってただ単に愛之助に接触する為に
変装して紛れ込んでるだけなんじゃないの”
って自分思っていたものですから(゚O゚;
色々な見方があるものだと感じた次第ですm(__)m
夢人兄ちゃんの左目はどーなんでしょ???
角膜を弟にあげて見えないはずだけど、
今日の見てる限りそんな感じせず。
あの時から3ヶ月が経って
その間に自分も何処かから移植したとか???

もし、未だに見えてない設定だとしたら、
そこはヨコさんもうちとガンバレです。
それ以外の怪しいヤツ感満載の夢人は
文句なしでしたが。
でも、やっぱどっか本間くんとダブるかな(^^;;;



今回と次回、ゲストに(一応)関西の後輩くん
出演してますけど、野球ドラマの時は
“なんじゃ、この子( ̄ェ ̄;) ?”って思ったんですけど、
化けつつありますね。
まだまだ成長期だから
これからも大化けの可能性有りかなと思いますが、
それを数年前に見抜くって、
やっぱあそこの社長只者じゃないですねε-(ーдー)ハァ
その壱
昨晩、寝る前にメールを見たら
Jチケさんから何やら届いていて。
さて何かと思えば
FiVe年明けに大阪で単独Liveもやる様ですね(^^)
自分は行けないですけど、
なんか嬉しいお知らせでした♪


その弐
もうないと思っていた
久々の本日倉'yasuヤス更新。

なんなんだ、あの衝動買いしたというクマは……orz

結局、そういう関係か(--;)
改めて先日のベストアーティスト見てます。


とにかく∞&V6しか見てなくて
(なのに∞面のイヤモニがメンバー色ってこと
今日になって気が付いたという(--;))、
改めて見てみたらアミーゴもやってたんですね(^。^;)

カメちゃんの踊りの方が
冴えているように見えたのは
多分、一人アミーゴもやっているから、
踊り慣れてるからだと思いました。
そのくせ歌い出しコケたのは
ご愛敬ということで(*^-^)ニコ

N○WSでのちゃんの表情が
冴えないように見えたのはねぇ……。
今更……なんでしょうか。

久々に見たカツの上田くんは、
ヤスくんとは違った意味で
やっぱり可愛いなって(*'-'*)エヘヘ
ただ、折角ソロパートあるんだから
もう少し発声頑張ればいいのになって。
ちょっと勿体ないなって思いましたねぇ。

TO○IO松岡くんの総合司会櫻井くん弄りが
見ていてなんか微笑ましくなりました。
ホント、後輩の面倒見いい人なんだなということを
改めて認識した次第です。



でも、やっぱり∞&V6のコラボは
自分的に最強です。
どうしてもそこばかりリピってしまいます( ;^^)ヘ..
で、そこばかり見てたらふと数年前のカウコンで、
V6のバックで“グッディ”踊っていた∞を
久々に見たくなってそれを見直してみたりσ(^◇^;)


あれも今まで、どれだけ見直したか分からないくらい
あそこの部分リピってますね(^_^;)
あの時の振り付け完璧、絶品のアイドルスマイルな
ヤスくんは何度見ても見飽きないです(^▽^;)


でも、久々に見直してみて
ホント、ヤスくん変わりましたね。
あの頃は“ただただ可愛い”が先行って感じでしたけど、
現在いまは精悍さが加わって、
男前度増しましたね、確実にvvv
それでも変わらない、いざという時の
絶品アイドルスマイルは流石というべきでしょうか。


だから、“ずーっと見ていたい”って
思えるんですけどね。
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]