忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のMステ取り損ね、
ありがたいことに
救済して頂けることになりました。

この件に関して幾つかコメ頂いたりしたのですけど、
改めて「ありがたいな」って思いました。


このところ殆ど放置状態で、
ロクに更新もしていなかったりするのに、
ちゃんと見ていて下さる方々がいるって
ホントありがたいと同時に嬉しくも思いました。


纏めてで大変失礼かもしれませんが、
コメ下さった方々、救済して下さる方
本当にありがとうございます(__)
PR
チューボーゲストたつ。
自分は∞で2番目に面白くない。んじゃ一番面白くないのは……。
「安田っていうのが」
やっぱり言うか(--;)
そのネタ振られて言うとは思ってはいたけど(-_-)


相変わらず源ちゃんは情けなくて、
そしてたつの食べっぷりも変わらず豪快で(爆)


よくも悪くもたつらしかったな(^_^;)
今日から所用で出掛けます。
そしてこの週末3連休は、∞TVラッシュだし(--;)

取り敢えず分かってる分だけは予約入れたけど、
抜けてる気がしなくもなく……(-.-)
特に海の日特番の当日番宣関係がなぁ。
去年の参考に取り敢えず予約入れてみたけど……。



しかし、たつの“チューボー”は予想通りだったなぁ(^^;)
お手並み拝見ですv(-_-)v
いや、別にサッカーW杯見てるわけじゃないです(爆)
ただ、このところ陣地取りアプリハマってしまって、
ついつい夜更かしをしてしまっているという(--;)

ゲームの為睡眠時間削るという
横山さんのこと笑えない近況でございます(^。^;)


おかげでというかなんというか、
∞事もすっかり疎かになってしまって……。

とはいえ、ちゃんとCDの予約は忘れてませんし、
まさかまさかの“関パニ”DVDも
本日無事予約してきました。
まあ、某大手CDショップチェーンの
メルマガ登録してるので、
ちゃんとお知らせ来るので
忘れないでいられるというだけなのですけど(^^;;;

ただとうとう先週のテレガイ買い損ねて、
しかも今週号もまだ買っていないという……。
明日にでも今週号買いに行くついでに
バックナンバーの取り寄せをして貰わないとです。
途切れたらそこで止めるかなと思っていたんですけど、
やっぱり∞の連載が続いている限りは
買わずにはいられないって感じですね(^^ゞ

今週のレンジャーでヤスくんも書いてましたが、
これからの今年後半戦、∞露出ラッシュ始まるようなので、
ちゃんと心の準備はしておかないとですね(^◇^;)
新曲発売決まり、DVD発売決まりと
一気に動き始めた感のある∞くんp(^^)q
それに伴ってTVでの露出も増え。
おまけにW杯も重なってと。
毎度ながらHDDの要領がかなーり厳しいことに(--;)
それでも今回のW杯は観たい試合は
殆ど有利放送でしかやってないので
随分助かってますが(^_^;)


ともかく山田の“笑って~”と“少クラ”は
いらないとこチョキチョキとカット。
で、編集かけながらチラ見。


新曲の衣装、今回やたらCM流れるのでその時から思ってたけど
“テーマは安田の頭の中???”って(爆)
でもそれがまた似合ってるし(^_^;)
これが3ヶ月後26歳になる成人男性には
ちょっと見えませんなf^_^;
尤も似合うまではいかなくとも
違和感を感じない恐るべし29ちゃいもいますが……。
にしても似合わない村上信五28ちゃい(爆)
この差は一体なに(^_^;)
まあ、普通だったらヒナちゃんの方が
当たり前って気がしますが。

しかしまあ、四捨五入でアラサーしかいない
コイツ等にこの衣装って考えたスタッフさん
ある意味大胆だよなぁ……(^^;)
このところおサボり気味ですが、
理由はなにはない
あちこちの無料アプリにハマって
PCに向かうとついついそちらに時間を取られて( ;^^)ヘ..

そんなわけで、この1週間の∞事で
思ったことの纏め書きです(__)



テレガイの連載、先週はヤスくん。
そして今月のwithもヤスくんとすばヒナ

こういう雑誌のショット見るとつくづく思うのだけど、
やっぱヤスくんってアイドルだなと(爆)
ホント、写真写りが“これでもかっ”てくらい
可愛いんですよねぇ……。
そういうとこ、表情の使い分けが上手いというか。
この辺りは脱帽ですね。


テレガイのコメでは、珍しくヤスくんから
たつの名前が結構出てましたね。
まあ、冒険Japanのロケのこととか、
ROMES業務のこととかに関連しての
話題だったから仕方ないのだけど、
なんか最近はヤスくんから
たつの名前出る確率の方が高いかなって(^。^;)

withは30の大台目の前に迫ってる2
四捨五入でその2人と大差ないヤスくんの3人。
俗に言うアラサーの3人だったわけですけど、
駄菓子屋に行って目がキラキラno3人。
こんなとこが∞らしいなって思うんですけど、
余りにもしっくりしてしまうのもちょっとなと(^^;;;
後、これがヤスくんじゃなくヨコちょで、
お兄ちゃん's3人で見たかったなとも
ちょっと思うわけで。
ヨコちょと駄菓子屋ってめっちゃ似合うと思うんですよね。

それにしても僅か2ページの為に
毎月買うのはちょっとなぁと思っちゃいますね。
テレガイと違ってそこそこイイ値段しますし、
何よりサイズがねぇ……。
ますます場所取るんだよなぁ(--;)


今日の冒険Japanを一言で語るなら、
やっぱたつの包丁さばきでしょうか(爆)
「主婦の音や」って言ってましたけど、
ホントにその通りだと思います。
自分、恥ずかしながらあんな音出せません(+_+)
それと、小学生との交流シーン、
もっと使って欲しかったなって思いました。
折角の交流なのに勿体ないなって。
まあ、何はともあれたつの食いっぷりは
見ていてホント美味しそうで好きだな
特にご飯(白米)絡みは(^・^)
ヨコちょのお母さんが亡くなられていたそうですね。
まずはご冥福をお祈りしたいと思います。



このお母さんが急死された当日のソロコンで
ヨコちょ“オニギシ”途中歌えなくなっちゃったらしいですね。
それは当然でしょう。
あの曲を知っている、聴いたことのあるファンは
素直にそう思えます。

自分のソロコン覚書もまだ途中だったりするんですけど、
あの曲を歌い終わった時のヨコちょの表情は
ホント特別なものに感じた位で。
勿論自分が行ったのはまだお母さんが亡くなられる前で。



このことに関して某SNSサイトで
“厳しいこというけど
プロなら仕事にプライベートを持ち込むな”的ことを
書いてる方がいました。


まあ、客観的に見れば確かにそうかもしれませんが、
“オニギシ”を知らなければ聴いたこともない人に
そんなことは言われたかないなと正直思いましたね。


記事には歌詞の一部が抜粋して載ってましたけど、
そんな一部だけであの曲に込められた
ヨコちょの想いは当然分かるはずもなく。
その一部を読んだ(であろう)だけで“プロなら云々かんぬん”
したり顔でいわれたかないなって思うわけです。

これがファンの欲目というヤツなのでしょうけど、
知らないことに関しては無責任なこと、勝手なこと
言って欲しくないなって思うんですよね。







まあ、これは逆もまたしかりで、
こうして不特定多数の方の目に触れるところで
書いている者として、
自分も注意しなければいけないことなんですけどね。
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]