忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の水曜日から始まった
∞レギュラーの新番組。

見損ねたどころか、
その存在すらすっかり忘れていて……。


ええ、勿論録り損ねてもおりますorz





















このところ、色んな意味で最悪だな……。
PR
今日はリアルタイムで冒険Japan見ようと思ったら、
所用で出掛けなければいけなかったという(--;)


全くこういう時に限って……(T_T)
すっかり朝の∞レギュラー番組、
見るのをではなく、
存在自体を忘れてました(^。^;)
まあ、それこそタイマー録画してるから
いいようなものの……。

ダメですね。
なーんかこのところイマイチ、
“ピリッ”としません。

曜日の感覚もちとばかし鈍ってるよーな(--;)



このままじゃいけませんね。


明日からはもうちとピリッと
せめて曜日の感覚は戻していかないとな。
カウコンDVD引き取ってはきたものの
かろうじてパッケージ開けて
ブックレットをパラパラ見ただけ。
昨日からはじまった新番組も、
リアルタイムで途中まではみたけれど、
まだ完全に見終わってないし、
先週のレンジャー更新はまだ読んでない。
そればかりか先週のBSジャニ勉まだ見てない( ̄▽ ̄;)



忙しくて時間がないわけじゃないんです。
逆に有り余ってるくらいで(^。^;)

なのに……。




明日こそ頑張ってみよう。
全部ではなくても。

他の誰の為というわけではなく、
自分の今この時感じたこと
記録として残しておきたいから。
某ニュース番組のスポーツコーナー。
京セラでのファンの声。
BGMは“好きやねん”……(^。^;)

おいおいおいと思いつつ、
体が自然と動いてしまうし(--;)



でも、こうやって使って貰えるのは嬉しい。







今日のMステSPでの過去映像では、
J事務所所属でことごとく∞は
外されてましたからね。


意図的としか思えなくもない、
余りにも不自然な外され方でしたもんね。





一体どーしてなんだろうね。




まあ、出演者の顔触れ見れば
分かる気がしなくもないが……。








ちゃん、久々にあっち業務で
先日までよりはマシな表情してたよな。



うん、あちらがあったから∞映像外された???
そう勘ぐっちゃうんだよね(-_-)
昨日通販したnonnoを引き取りに行き、
本日発売のwithを珍しく発売当日にget。

纏めて感想でもと思っていたのですけど、
なーんか眠さが先に立ってしまって……。
頭が回ってくれません(--;)

まあ、連載とはいえwithに関しては、
余程ファッション好きぃとかじゃないと
毎回買うのはちょいキツいかもなと思います。

まあ、自分の場合ファッションではなく
コスメものは好きなので
まあ、いいかと思ってしまいますけど。



∞くん達の感想については明日以降にでも。
昨晩のレコメン録音、一応出来ていたのだけど。
winのMedia Playerだと全く聞けない(--;)
他の再生ソフトだと聞けるから
ファイルが壊れてるわけでもなさそうだし……。



訳解らん(-.-;)
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]