忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでテイチクさんフォローしてたけど、
やっと欲しかった情報が!


∞の新曲「Wonderful World!!」
2010年6月30日(水)リリースだそうで。


でもこれって、昨日のレコメンで発表されたんですよね(__)


“いま”を呟くTwitterの情報なのに
“いま”とは言えないのがちょっと悲しいかも(^^;;;







今回は3種買いかな……。
取り敢えず限定だけ買った“急上Show”、
未だに通常盤にありつけてないし……(--;)
PR
ヨコちょソロコン直前に、
今更ながらカウコン覚書前半戦をバタバタと。
多分、ヨコソロコン見たら
それでなくても記憶薄れている思い出が
スコーンと飛んでしまいそうなので(^_^;)
だったらさっさと書いておけばいいものをorz
それが出来るマメな性格だったら
こんなことにはなってませんけどね(~_~;)


さて、最寄り駅に着きました。
今日は今日で目一杯楽しみます!
結局というかとうとうというか
ケータイ機種変更しました。

ホントは後1週間位延ばしたかったんですけどね(^。^;)
欲しい機種が探しても探してもほぼ在庫切れで、
ようやく1件だけ置いているショップ見つけて、
しかもそこでも残り1台というので、
だったらと思い切って変更したわけですが……。

同じメーカーの機種にしたので、
操作性が大きく変わったということはないのですけど、
いや~何せ今まで使っていたものが、
かなーり古い機種でしたから、
新しく付いた機能に戸惑っている有様です(^^;)

しかも今度の機種はUSBケーブル使って
直接PCとデータのやり取りが出来ないから
そういった意味では不便この上ない(-_-;)
自分の場合、音楽とかはネットからのDLじゃなくて
全部CDから落としてますので……。

まあ、このままではかなり不便なので
一応そのうちメーカーに
問い合わせしてみようとは思っていますが……。


それと何が一番不便になったかというと、
前の機種は“ブックマーク”と
“お気に入り”ってのがあって、
“お気に入り”に入れておくとオフラインで
取っておいたwebが読めたのですけど、
その“お気に入り”メニューがなくなっていて……。
つまりレンジャーとかで気に入ったものがあった時は、
せこせこコピペして自分にメールを
送らなければいけなくなってしまったわけで(-ω-)
これがめちゃ不便だなと……。
まあ、自分が無精なだけですが(;^_^A アセアセ…


後は前機種の本体に入っていた
写真やムービーのデータを
移し替える作業が残ってますが、
まあ基本microSDに主だったものは入れてたので、
取り敢えずそこに入れていた音楽は聴けるわけで。
それのリストを作らないといけないですけど、
差程手間かかるわけじゃないですから、
音楽聴く分にはまあ困らないので
取り敢えずよしとしておきます( ;^^)ヘ..

壁紙も前機種と同じままに出来たし♪
これだけでも充分かもうふ♪(* ̄ー ̄)v
(何はともあれこれだけは真っ先にデータ移しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ちなみに何かといえば、
“818”当券並びに行った時の写真だったりします。
あの時、抽選には漏れたけど、
でも今もこうやってちゃんと記録が残っている。
そう思うと、無駄足じゃなかったって
つくづく思います(*´∇`*)
“世界一受けたい~”を見ていた時、
耳がBGMをほぼ反射的に拾った。
使われていたのは“ワッハッハー”。
そんなに大きな音量じゃなかったけど、
でも直ぐに分かりました( ;^^)ヘ..



そしてそういえば暫くこの曲聴いてなかったなって。

まあ、ずーっと天気も悪かったからな……。


この曲、丁度今頃の雲一つない青空の下で
聴いているとその歌詞の一言一言が
スゴく心に浸みるんですね。
そして励まされます。

明日も天気良さそうだし
出掛ける時、久々にこの曲聴きながら
歩いてみようかな
先日外出の際に出先で体調おかしくなって、
以来ちょっと出掛けるのが怖くなっていて。
だからといって引き篭りばかりもなんだからと
思い切って出掛けてみたら
やっぱヤバくなりそうになって。


そんな時、偶然目に入ったのがコレ↓でした。

そしたらなんかコレ見ただけで
元気貰えたような気がして。
現金なヤツといわれればそれまでですが、
ホント有り難かったですm(__)m
元々明日は出掛ける予定だったけど、
どーやら市内を南北に行ったり来たり
しなければいけないようです(^。^;)

ちゃん映画とたつ映画の前売り。
尤もちゃん映画分はもう既に出てるけどね、
たつ出演映画は明日からということで、
取り敢えず限定ストラップ狙ってみようかと。
多分ムリな気はしてますが。
ただ、どちらの映画もクルマで郊外まで行かなきゃ
見れないかなと思っていたので、
一応公共交通機関使えるところで見れることが
ありがたいですm(__)m
クルマで行こうとすると、面倒臭くなって
結局見ないで終わりになっちゃうので。



たつは“必殺”で共演された方も出演が決まって、また共演のようですね。
Twitterでちょくちょく呟かれているようなので、
一応フォローしてみました('-'*)エヘ
“大奥”公式Twitterはココから
ケータイがいかれたようです(--;)
充電が全く出来ない状態です……。
それ以外は別に不都合はないのですが。
卓上の充電器を揃えておかなかったことを
今更ながら後悔しております……orz
だって、充電出来なかったら、
本体に残っているデータも
見ることが出来ないというわけですから(;-_-) =3 フゥ

さて、どーしようかな……。
そう遠くないうちに買い換えなければ
ならないことは確かですけど……。
まあ、それまでは緊急手段として、
同じ型の親の本体使って充電するしかないか……。





それはさておき、週替わりで出るという
∞くん達のレギュラー番組ということでしたが、
毎週出るわけではないんですかね。
昨日は出掛けていて、レコメン's出演分DEROは
まだ見れていないのですけど、
ざっと編集してて、来週の予告が出たけど
∞面誰もいないようだったんですけど……。
う~ん、どういう形態のレギュラーなんだろ???
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]