忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、元々あまり記憶力
良くないですが、
ざっと余りネタバレしない程度に
記憶に残っていることのメモ書きです(^^ゞ

今回の参戦は地元1日目2部です。


J-Rockの時聞けなかったすばちゃんの
「騒げ!仙台~!!」聞いて、
それだけで胸が一杯になってしまって。
どうも自分、すばちゃんの
「騒げ!○○~!!」が大好きのようです♪
で、あれ聞くと元気が出る気がします。

そのすばちゃん、この数週間で
随分髪が伸びたような気がしました(^。^;)

ヤスくんの髪型は“ヤスケン”の頃の感じになってました。
MCでヨコちょが各メンバーに似合う髪型を
ファン心理をモロについた診断をしてまして、
「ヤスは金髪」って言って会場ほぼ総同意でしたけど、
ミッキーの髪型好きな自分としては
今の方がいいなぁと。
意外と安田章大の黒髪(厳密に言えばダークブラウン
大好きですね、自分は。
ちなみにたつ「金髪にするとリタッチ大変」と言って
ヤスくんかばってましたけど、
前から「やっさんの金髪辞めて欲しい」って
言っていましたもんね(^_=)

そのたつはハピバやって貰って
生まれた年のワインをメンバーから、
貰ってめちゃ喜んでいて、
そしてサポートについた関ジュくん達からも
お気に入りの中々手に入り辛いラー油を貰って
喜んでいました。
どうやらそれは“必殺”撮影の頃の
思い出の品だったみたいです。

その“必殺”パロがしっかりとありました。
あの“パラパ~”のトランペット音を聞くと
つい血が騒いでしまう自分……orz
やってくれたら面白いとは思ってましたけど、
ホントにやってくれるところが∞だな(*^^*)v

マルちゃんのベース弾いてる姿は
ホント格好良かったです。
そしてソロで歌っている時もホントカッコいい。
でも、それ以外の時はファンサめちゃしていて
ホントいい人なのを間近で見れました

たつのドラムは相変わらずいい音
今日はハピバ余興でエアドラムもやらされてましたが、
マジ、もっともっとたつのドラム音が
聞きたかったな……。

ヤスくんの蛍光イエローのTシャツの目立つこと(^。^;)
でもそれにオーバーオールな姿がよく似合ってました。
ギターはGibson ES。
選曲的にはこのギターで選択は合ってたと思います。


取り敢えず、ざっとこんなとこかな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]