忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩のDASHに備えてHDDの整理中。
我が家のHDD相変わらずの自転車操業です(--;)
ま、一番の原因はジャニ勉を
残しっぱなしって事なんですけどね(^。^;)
これDVDディスクに落としたら、
かなーり容量が空くと思われ……。

ともあれ、歌番組出演とかで、
必要のないところはざくざく消す方向で
整理しているんですけど、
その中にはThe SHIGOTONINの“鏡花水月”もあって、
それを改めてみてたら、
やっぱ源ちゃん退場寂しくなってきて。
その理由が、この3人でこの曲もう聞けないんだな
ということで。

この手の曲ってたつに合っているし、
なにより長身3人と、見栄えがいいんですよね。
まあ、踊れていないのは先輩方ごめんなさいですが(^^;;;
でも、ホントこの曲自体もイイ曲だったし、
それが聞けなくなる(EDは変わらないとは思うけど、
てか変わって欲しくないけど)と思うと
なーんか妙な寂寥感が湧いてきましたね……。







あーあ、とろろ飯大盛りニコニコしながら
かっ食らっている源ちゃん見たかったな……。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]