忍者ブログ
虹色な関西の男前ギター小僧くんを扱った 本家「oo(おお)yasuが売り 」の更新日記用、 後は日々思い付いたことなどをぼちぼちと……とのはずが、 こちらが更新のメインとなっているお気楽blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
カウンター



↓よろしければポチっと♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
[08/21 ホヌ]
[06/17 Chami♪]
[03/18 カノム]
[03/17 カノム]
[10/26 かっか]
最新トラックバック
拍手ランキング
めるふぉ
何かありましたら こちらからどうぞ♪
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、録画に任せてさっさと
寝ちゃいましたけど、
昨晩(!?)の“キャン○スナイト”出演、
やっぱり第1回目の手際の悪さての
ちょくちょくありましたね。
生放送な上に進行は基本シロートの
女子大生達。
いくらケンコバさんや芸人さんがいるといっても、
やっぱ手際が悪いつーかテンポ悪いつーか。
仕方ないけど(^^;;;

でも、そのケンコバさんや芸人さん達が
居てくれてたおかげで、
∞面もなんかリラックスできていた気もします。
ヨコちょはケンコバさんにちゃんと弄って貰えたし、
後ろに座ったすば辺りは
芸人さん達と妙に盛り上がっていたり。
ただその芸人さん達のリアクションも
ちょいやり過ぎ感もちょいあって。
その辺りの加減具合の調整出来てないのは
やっぱ新番組だからなんだろうなと。
でも、そんな中でヒナちゃん、
ちゃーんと仕事(=Album宣伝)してましたもんね。
そこは流石というか……。
過剰気味な芸人さん達に全く引けを取ってなかった(^。^;)


その他突っ込みどころと纏めて

  • OPで登場時すばちゃん「女子大生~」って(^^;;;

  • たつ若干髪切ったようですね
    そして相変わらずの空気っぷり
    ここまで来ると見事としかいえないです(^。^;)
    そのくせ芸人さんのリアクションに
    一番大笑いしてましたけどね

  • トークで好みの女子大生を選べと言われたちゃん
    まずはメンバーにそそのかされてオードリーの「春日さん」
    それで許して貰えず、しどろもどろになって
    ヨコちょに「代わって~」と泣きつくも
    ケンコバさんの突っ込みによりあっさり却下
    焦りまくるちゃんが可愛い

  • 本日はヨコ九分丈、ヤス七分丈、たつ膝丈という衣装
    ヤス七分丈は今更だし、ヨコちょもこれからの時期は
    大抵短くなるからまあ見慣れてるとして、
    たつ膝丈って珍しいなって

  • にしてもなんで今更“無責任ヒーロー”???
    折角なんだからAlbumから新曲でも良かったんじゃないの

  • 風邪引いたというので心配だったすばちゃん
    ちゃんと声が出ててちょっと一安心(*^_^*)

  • 生だし、音楽番組じゃないから
    仕方ないのかもしれないけど
    マイクの音量バランスがめちゃくちゃ(--;)
    の二人は特に酷かった……



だけど、まあ芸人さんと一緒で全く引けを取らないというか
違和感を感じないアイドルって一体……( ;^^)ヘ..
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
now time
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れうれう
職業:
腐女子
自己紹介:
気が付けばあっという間に∞にハマっていて、
とうとうサイトまで作ってしまいましたorz。
とにかく、∞のギター小僧、
安田章大溺愛中vvv

本州北の地に棲息。
TV(レギュラー)は見れない、
ラジオも聴けないで
リアルタイムの∞ネタには
めちゃ不自由してます(-.-)。

eighterお仲間絶賛募集中!!
ま、お気軽に構って下さいませ(*^^*)
大きく育って♪
フェリシモ猫部
バーコード

ジオターゲティング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]